Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

4択は   食べる   でした。



今日は掃除の日、塔婆書きの日。

昨日はシャワーと塔婆書きできました。ちょっと無理したせいか

字が下手になってしまいましたが、まあ、何とか( ^ω^)・・・

勘弁してもらおう。

ここから下は汚い話なので食事まだな方とかご注意ください<(_ _)>
















昨日はワンコがピーピーで小屋の中で

してしまい、すごいハエがたかって卵を産み付けられてしまい

慌てて洗って、動物病院に連れていきました。やはり

卵で、放っておいたら大変なことになるところでした。

すぐに毛刈りしてもらい、殺虫に効く薬をつけてもらって

下痢止めのお注射。これで何とかなるかな。ホントに怖かったです。

老犬だからかな、ハエって恐ろしい。こんなことは滅多に

ないと思いますが、お気を付けください<(_ _)>



今日の最高気温は27℃、暑そうです。当分お日様が

顔を出さない予報。洗濯物が乾きにくいかしら。

風が吹いてたらいけるかな。乾きますように_(._.)_














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.