Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 15

いい天気です

暑いです~~~~

4択は食べる
うん、やっぱりそれが一番だなw

アバター
2024/10/19 18:18
>uki
かっぱ寿司は行った事が無いなあ

いやいやまだ冬ちゃうよ~~~
暑いよ~~~
でも、朝晩は冷えるから気を付けてね~~
アバター
2024/10/19 18:16
>ライフ
いつも遅いねえw
アバター
2024/10/19 14:06
さっちゃん
こんちわ
お久しぶりです
回転ずし俺食いに行って持って帰ってきて
結構食ったけど安くてかっぱ寿司いがいといいなとおもいました。
いつもながらさっちゃんは華麗だなーと思っています
観劇みたりランチたべたり
俺はどぶみたいな生活してるから
だってケンタッキーなんて食べたら
おいしくて食べすぎて具合悪くなりました
さっちゃん
もう冬ですよ
コーデ毎回かわええですよ
いつもありがとうございます
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/10/18 00:47
おやすみね^^
アバター
2024/10/17 13:21
>KENTYさん
うん、それが一番やなw
アバター
2024/10/17 10:47
飲んで食って〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.