Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のお知らせ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 5

  おはようございます

今日からお店のイベントが始まりますから
3時15分をめどに お店を開けます
今回も皆様のご協力をお願いしますね

アバター
2024/10/17 22:05
こんばんは。イベント頑張りましょう(^^)/
アバター
2024/10/17 16:48
こんにちわ
早速食べに来てくれてありがとう(*'▽')
可愛いかぼちゃケーキご馳走様

ピンクいっぱいおめでとう
コーデもかわいい猫ちゃんですね

西田敏行さん亡くなってたってしかも孤独死だったのかなあ
なんか悲しい( ノД`)シクシク…

もしもピアノが弾けたなら好きだったよ
最近はいい役者で浜ちゃんの役のほうが好きだったけど怖い役も上手かった(*'▽')


今ずいきとダイコン、豚肉で煮もの準備中
アバター
2024/10/17 11:38
始まりますね~ イベ開始後私も
伺いますね^^毎日重荷に成らぬ様に
ニコタ頑張ってクリアしましょう(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.