Nicotto Town



しまった!準備中じゃなくて非公開だった

画像

今日からニコ店イベントが始まります。

初日からイベント料理を食べて貰うため、15時まではお店を閉める人も多いと思います。私もその1人。

ですが、うっかり失敗しました。

それは、「準備中」ではなく「非公開(営業中のまま)」にしなくちゃでした。
非公開ならば、15時までの間も動物が食べに来てくれますから。
失敗、失敗。

ほんのちょっとの差ですが、小市民なので気になります。
イベントでも普段と変わらず「営業中」のまま、堂々としている方も居ると言うのにねえ。(笑)

今日は皆さんのお店には、夕方以降訪問しますので。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/10/18 00:40
> 小桃さん
今回は15時スタートまでの待機時間を、少しでも食べて欲しくて動物用に設定してみました。
ニコ店イベントも「動物専門店」でクリアしている人も居ますよね。
私はまだ専門店にしたことは無いですが、それでクリア出来たら楽ですよね。
いつかそうなっちゃうかもです。
アバター
2024/10/18 00:35
> きつねさん
よくニコ店を「動物専門店」にする人が居ますが、このやり方ですよね。
動物専門店だと200皿/日ぐらい食べて貰えるのではないかと。
(お店のLVによって差があると思いますが)
そして多分ですが、クリアしてると思います。
アバター
2024/10/17 21:49
こんばんわ そんなやり方もあったんですね知りませんでした
私の方は普段通りニコ店イベントには不参加ですのでよろしくお願いします
アバター
2024/10/17 17:28
そういうやりかたがあったんですね。
知りませんでした。
こんどためしてみたいと思います。
アバター
2024/10/17 15:38
> 総悟さん
またしばらく頑張らないとですね。
宜しくお願いします。(^^)v
アバター
2024/10/17 15:37
> usamimiさん
了解しました。
早速お伺いしました。(^^)v
アバター
2024/10/17 15:20
こんにちわ|ू•ω•` )
開店後4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔します♬
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2024/10/17 12:44
うちは準備中です。
開店したら、よろしくお願いします。(_ _)
アバター
2024/10/17 07:08
> ☆✨夢羽✨☆さん
おはようございます。

あっ、いえいえ。
普通に参加するつもりです。
15時スタートなので、その前に食べに来られると困るので、それまで非公開にするだけです。
夢羽さんは動物専門店で参加だったんですね?不参加かと思ってました。
お互い頑張りましょうね。(^_-)-☆
アバター
2024/10/17 06:59
おはようございます。いつもありがとうございます。
非公開で参加されるのですね。私も非公開で参加します。お互いに頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.