Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 食べる


今日は、「ハンターズムーン」ですね、
あいにく、天気は曇り空ですが、少しだけでも、
見れることを、期待しています。
そして、今日も最高気温26℃予想です、
いつまで、夏日が続くのでしょうね???

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある法則で並んでいる文字があります。
  □に入る文字は何?

お ひ □ く こ

ヒント:今近くにある物。
大ヒント:手を見てみよう

昨日の正解は
「い」でした^^
理由:「い」を「はか(墓)」の後ろの置くと
   「はかい(破壊)」さらに追加すると
   「はいかい(徘徊)」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

貧困撲滅のための国際デー
神嘗祭
貯蓄の日
カラオケ文化の日
上水道の日
沖縄そばの日
オンラインゲームの日
秦野名水の日
サカイのまごころの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
「森のたまご」の日
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/10/17 22:58
なんか・・・連続の夏日で記録更新のようですね><
今日も日中は蒸し暑かったです><
九州の方では30℃近い気温が続いてるようですね><

今日の問題は・・・ヒントで指=「な」とわかります^^
アバター
2024/10/17 22:22




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.