Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


入院して気づいた事。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 15

外科の医者同士は似てますねwww

内科医は数が多いから、思わなかったけど、
内科医同士も似てる筈ですよ!w

アバター
2024/10/18 16:44
> もえぎ☆*・゜❃さん
もえぎ☆さん。有難う〜♫
スマホからです。
元気ですよw元気過ぎる位w食欲も旺盛で、やる気満々です!
まるで病気じゃ無いみたいですw
膵臓癌のステ―ジ4なので、元気な内に想い出の場所に行きたくて。
下手に治療を受けたばっかりにと、余計な心配をします。
とにかく、五島も、長崎も、酷い所ですから。
アバター
2024/10/18 16:19
こんにちは~^^治療を先送りにして本当に大丈夫?

1回、治療受けてからでも旅行いいかなぁ~って・・・思っただけなんだけど・・・
体力の問題なの?ニコ店イベも参加だし元気あると思ってるんだけど・・・
この書き込みはPC?持ち込みOKなの?
アバター
2024/10/18 10:46
先生は色々・・・内科の先生の方が優しい気がします^^;
旅行、気を付けて行ってきてくださいね。
アバター
2024/10/17 23:54
えっえっ?
しばらくお会いしていないと思っていたら…
治療開始されて、放射線治療で癌小さくなって、摘出手術上手くいって、
元気にニコタ続けられますように(>人<;)
寝てても、手とか足とか動かして、なるべく食べて、体力温存されてくださいね!
えー、ほんと治って!!
アバター
2024/10/17 23:47
お久しぶりです
その間に大変な病気が見つかっていたのですね
のんきに過ごしていたのが申し訳ないです

外科医は武骨、内科医はインテリなイメージです
アバター
2024/10/17 23:06
大丈夫でしょうか?
大変なお仕事ですから…

お大事になさってください。
無理はしないでね。
アバター
2024/10/17 22:40
類は友を呼ぶ・・・そんな感じなんでしょうね><
治療よりも旅行を優先させるんですね・・・
アバター
2024/10/17 22:33
医師は 医学部に入ってから医師になっていく過程で
エリート意識を植え付けられていますしね~(笑)

医師の医療方針は それぞれの医局によって違いはありますよ((笑)
アバター
2024/10/17 21:43
お医者さん同士似てるんですね~(^-^)
アバター
2024/10/17 21:07
> まろんさん
外科の方が医療ミスを起こすのです!w
理由は簡単で、手術が有るから。
私も、9年前の医療ミスで酷い目に会いました。
今回の膵臓癌もそれが遠因かもと思っています。
アバター
2024/10/17 20:59
何か共通点があったのでしょうか?
お医者さんって、独特な感じがありますよね。
アバター
2024/10/17 20:32
こんばんは~
両方かかった事有りますが、うぅ~~~ん 良くわからいです。
外科医の方が、さっぱりしてるのかな?
アバター
2024/10/17 19:00
内科医と、外科医とを、比較したことが無いのでよくわかりませんが。
アバター
2024/10/17 18:35
こんばんは~^^イベ参加ねw良かった~wカボチャのケーキ4皿ご馳走様でした
(´~`)モグモグ♪

どの先生でも特別変わった先生っていないと思うよ・・・稀にいるカモだけど(^_^;)
感じは似たり寄ったりだと思う・・・長年医者通いしてるからww

所で治療はどうしたの?始めてる?しっかり治療して元気になってねw
アバター
2024/10/17 17:12
外科医どうしは似ているのですか。
今度観察してみますw
アバター
2024/10/17 17:08
へぇ( ..)φメモメモ
内科は質問に答えようと説明が多過ぎるイメージです。
アバター
2024/10/17 14:41
> O8~3さん
雰囲気とか仕草とか外科医同士は似てますよ。
それから、今の看護師は注射が下手なのばっかりです。
40年前の看護婦注射の練習で注射ダコが出来てたものです。
アバター
2024/10/17 11:46
似てる?
何が似てるのかなぁ
アバター
2024/10/17 05:31
おお^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.