Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:食べる


今日からニコみせイベントが始まりますね。
メガは南瓜がもう少し欲しいけど、イベント
期間中に出るのを期待☆

アバター
2024/10/18 03:27
カボチャのメガけっこうあったので今回は多めにメガ料理作れました^^
アバター
2024/10/17 23:00
イベ ★⌒( *^-゜)v ヨロシクネ♪
アバター
2024/10/17 20:52
ガチャ2回まわして衣装とアクセやったんで増量60%でがんばります~
アバター
2024/10/17 20:17
卵、頑張ってます!
アバター
2024/10/17 19:16
在庫は、カボチャより小麦が少ないです。
アバター
2024/10/17 17:04
貯まらなくて無課金で頑張ります!
アバター
2024/10/17 15:45
キラキラでチケ2枚買って回したら服二着。
アバター
2024/10/17 11:51
昨日から発注を始めました
もらえる物が手持ちじゃない他の物に変わって欲しいです
アバター
2024/10/17 08:12
ニコみせイベントよろしくです(^_-)-☆
アバター
2024/10/17 07:49
今日からですか。よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.