Nicotto Town


メキシコ亀日記


赤黒集会、第2弾~

画像

先週末の集会で、うちにお招きした皆さま。
和室だと、靴のままでいいの~?ってw
うん確かにそうなっちゃうよねえ、でもニコタだからいいのいいの(´∀`)
かと思えばテーブルの上に立ってステージ代わりにした人もいてw
こらっ!って怒られて部屋の隅っこに退散(≧▽≦)
というのはもちろん冗談ですが、
ここも割と淡い色合いなので、黒い皆さんが映える~(´∀`)
のんびり座ってお茶でも~、と言いたかったけど、
残念ながら皆さんに座っていただけるところがなかったw

今日のコーデは無理やり和装(いや、中華か?)にバラのヘアバンドw
ま、気にしない気にしないw
もふもふさんからもらったアイテムでまだ使ってないのあるんだけど、
季節ものだから、もう少し待ってから使おうと思ってます♪

アバター
2024/10/18 05:35
> もふもふ0304さん
あははは、ここメキシコ、と思えば、確かにもふもふさんたちガイジンさんだねえ(´∀`)
でもメキシコだと靴脱がないからいいんだよってことに!?
まあメキシコでも和室作ってる日本人(お金持ち)いるし、
そういうところはさすがに靴脱いで上がってると思うけど。
ニコタでは靴脱ぐの無理だから、そんなん言ってたらもふもふさんに来てもらえなくなっちゃう(≧▽≦)
だから、そのままでいいよ~、また来てね!!
アバター
2024/10/18 05:33
> テリーさん
あははは、いやいや、テリーさんいいんだよ!
ニコタだから、テーブルが汚れるとかもないしね!
そうかぁ、リアルでも和室ないんだね。
そうだね、うちも日本で住んでた家は和室ってあっても一個だったかなあ。
畳とか、あると落ち着くけど、まあ手入れや掃除は大変だもんね。
あ~、この服、そうなのかな? 神社の宮司さん、って言われると確かに!
でも中華ファンタジーにも使えそうだし、けっこう応用利きそうだよね!
アバター
2024/10/18 05:30
> せんちゃんさん
前に頑張ってサクラを庭に植えたときに、合成で作った盆栽だったかな?
盆栽と言ってもけっこう大きいよね(´∀`)
もふもふさんとこみたいにお庭にして、そこに置いてもいいかも?
うまく配置すれば地植えに見えるだろうしね。
新年会、いいねえ~、それっぽくなりそう。
お座布団が座れる仕様だといいんだけどねえ……。
アバター
2024/10/17 19:03
どうも。乱入したガイジンです。
次回は靴を脱ぐということを学習してから伺います。





アバター
2024/10/17 08:10
あ〜ごめんね〜^^;
テーブルの上に乗ったのは冗談です^^;
なんか妙に立派なテーブルだったので、つい^^;
うちも、リアルで和室なんて無いから、新鮮だったよ。
やっぱり日本人だもの、和室は落ち着くよね。
今回のコーデは神社関係の方かな?
宮司さんって言うんだっけ?
アバター
2024/10/17 05:27
サクラをはじめ、全体がピンクで春の部屋って感じだね~^^
部屋の中でお花見できるのっていいなあ。盆栽???
お正月とかこんな和室で新年会したいねえ(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.