Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10







ピンクキラキラゲットしました。
     4択 食べる
サークルのプレゼント企画で「編み上げブーツL」と「どんぐりベレー」に当選しました。Aさん、素敵なアイテムありがとうございました。大切にしますね。「ブリテッシュロリータワンピ(ベ-ジュ)」を買いました。早速、食欲の秋のコーデ作ってみました。(*^O^*)焚き火でお芋が焼けてます。^ ^
今日は、ニコ店イベがスタートですね。開店は、バラ園(横浜イングリシュガーデン)に出かけるので17時以降になります。m(__)m
今日は満月。スーパームーン。






アバター
2024/10/18 00:27
メロちゃん♪こんばんわあー☆ステプとお水をどうぞ。
ニコ店イベント始まりましたね!ケーキ4皿完食です。今回もお互い頑張ろうね~。
アバター
2024/10/17 23:18
今晩は〜♫お久しぶりです。
猫店イベントが始まりましたね〜♫
土手カボチャと化け猫の丸焼き風ケ―キを四皿完食ご馳走様〜♫
アバター
2024/10/17 23:12
食欲の秋にニコみせイベント料理もいただいております。
アバター
2024/10/17 21:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰してスミマセン人( ̄ω ̄;)
店イベ始まりましたねー。4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
今年最大のスーパームーンだったのに、曇っていてぼんやりとしか見えません(T^T)
アトラス彗星も見てみたいです(*´艸`*)
アバター
2024/10/17 21:50
こんばんは~ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします

昨日はジムに行かれたのですね^^
健康的でよいですね~今日はバラ園とはお忙しい
今、空は曇りで満月は見えません;
アバター
2024/10/17 21:37
こんばんは~
ニコみせイベント始まりましたね!
お互いに頑張りましょうね~(^^
アバター
2024/10/17 21:36
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/10/17 21:19
こんばんは~
今回も4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/10/17 20:57
こんばんは ニコ店イベ始まったね 今回も4皿相互支援よろしくね 4皿ご馳走様
アバター
2024/10/17 20:21
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
とっても秋らしいコーデですね。
素敵です✨

薔薇園へお出かけされたんですか?
薔薇咲いてましたか?
アバター
2024/10/17 19:52
こんばんは!店イベ、また忘れてたわww でも大丈夫!w
アバター
2024/10/17 16:48
ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/17 16:45
こんにちは~
ガチャ微妙な組み合わせで登場! 4皿ごちそうさまでした。

当選おめでとうございます~!!
うちはハズレです。
スーパームーンってことは大きく見えるってことですね。
うちが見ると普通サイズになんです・・・気をつけますw
アバター
2024/10/17 16:06
早速4皿頂きました。ご馳走様。
アバター
2024/10/17 15:48
こんにちは~
ニコ店イベ始まりましたね~
今回もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/17 12:54
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

プレゼント企画当選 おめでとうございます。

私もまだ着てないんだけどベージュを買いました これで3枚です(笑)
モルサも3枚かな?(笑)
茶碗蒸しは私も合成しました~☆彡

2010年ぐらいのアイテムは良いものが多いですよね。

今日はイングリッシュガーデンですか?
昨日よりお天気になったので良かったです。
メロディちゃん 楽しい1日になりますように~

夕方以降食べに来ますね。
アバター
2024/10/17 11:50
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いベレー帽よかったですね(^^♪
ブリティッシュワンピにハイソックスもすっごくお似合いで
すっごく可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
秋らしい紅葉の綺麗な背景も素敵~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

くびれも出来て ジムの効果 ばっちり出てますね♬(*^^)v

今日って暑くないですか?
こちらは何か暑くて^^;
もう少ししたら買い出しに行く予定なんですけど
半袖でいいかも?^^

お店にはまたで伺いますね^^
アバター
2024/10/17 11:40
とってもかわいいです。
イングリッシュガーデン、いいですね。
夏音もお供したいくらい…

少し体が落ち着いて巡回中です。
楽しんできてね。
まだ元気が残ってたらお店も開けるつもりです。
材料だけはいっぱいあるし、チケットもあるから。
openしたいと思います。

アバター
2024/10/17 11:38
 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ こんにちは~♥ 
ニコ店オープンしたら無言で(´~`)モグモグします。
アバター
2024/10/17 10:16
おはようございます。
ニコ店は夕方から開店予定しています。
黒ガチャ「ハロウィンニャイト」楽しみです♪
アバター
2024/10/17 09:26
おはようございます。

今夜は満月スーパームーン!
でも天気予報は曇りから雨☂今回も観られないのかな~><
アバター
2024/10/17 07:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/17 07:08
落馬すると骨折、今年はそれが怖くて見学でしたが、孫と嫁を見ていると初級レッスンでは
そこまでいかないようです。馬はお利口で言うことを聞かせるレッスンです。
アバター
2024/10/17 06:55
おはようございます。
昨夜暑かったので夏物半袖半パンパジャマにしましたが、今朝も寒くないです。
いつまで暑いんでしょうね。
ニコ店イベントまた始まりますね。
今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 04:16
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/10/17 02:23
メロちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b秋がいっぱいコーデ可愛い♥️
石焼き芋の香りたまりません。 
今日からニコ店イベント始まります♪お互い協力してクリア目指しましょう。宜しくお願いします。
アバター
2024/10/17 01:45
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
まだ夏日見たいな
まぁ蒸し蒸ししないし
良いよねwww✨(≧∇≦)(^^ゞ
秋晴れなかなか数日しか
続かないね(T_T)
まぁ予報はまだ夏日あるし
風邪や麻疹に気をつけようね(^q^)

いちょう並木は秋らしいね(^^ゞ
ワンピはロリータ?

平沼橋のハウジングプラザ
隣にあったような(^^ゞ
TVKのだね〜(^q^)

☀夏日で暑いよ〜(≧∇≦)
馬車で湖一周したり
(^^ゞ室外プールや一部湖水プール
〜露天風呂〜サウナ〜お昼寝〜エステ〜内風呂〜夕寝
これから夕食〜
アバター
2024/10/17 01:30
こんばんは。

明日のイベ開始までお店閉めますね。
また始まりましたらよろしくお願いします。

ジムお疲れ様です。
くびれ、素敵な響き、私もどこかに置き忘れてる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.