Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

14個  ヒツジ ペット  4択・・・食べる

アバター
2024/10/17 20:08
こんばんはー 今日は散髪して頭がスッキリ 温泉施設にも寄って、心も身体もリフレッシュ☆彡

小豆島には最近行ったけど、雨に降られてしまって…
でも、寒霞渓はシーズンオフだったけど絶景で、凄く心が癒されたよ

生保の人たちは負担金が無いからと、良い薬ばかりねだってくる
何事も無料はいけないとつくづく思う

血圧に関しては、製薬会社の陰謀だと私も思ってるよ
昔は140/90って言ってたじゃん
実際、身体が必要だから血圧を上げて脳に酸素を送ってる訳だし
それを押さえたら、酸欠で認知症が進みそう…ま、私のひねくれた考え方だけどねww
アバター
2024/10/17 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
イベは楽しくやりたいでっすが、狙いはガチャ飲みですよ^^
協力惜しまず仲良く行こう
アバター
2024/10/17 01:49
うみゃ〜二桁✨♥(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.