Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

ヒツジ、ペット、4択:食べる

アバター
2024/10/17 11:46
こんにちは~^^
ホントなっちゃんとみけちゃんは相性ばっちりだと思います(^^♪
みけちゃん お友達には何をしても安心って思ってるんですねお♬
保護した子がのびのび暮らしてててくれて嬉しいですよね^^
わぁ~♡
なっちゃんとみけちゃんの達磨さんが転んだ いいなぁ~^^
可愛いでしょうね♬(#^.^#)♬

コメダの今川焼屋さん 太閤口の方にあるんですね^^
太閤口の方ってエスカのある方ですよね^^
アオキスーパーが出来てるとは それも知りませんでした^^;

今日って暑くないですか?
こちらは何か暑くて^^;
もう少ししたら買い出しに行く予定なんですけど
半袖でいいかも?^^

お店にはまたで伺いますね^^
アバター
2024/10/17 01:50
ゴーストがビールを(^^ゞ♥✨(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.