Nicotto Town



涼しげ水曜日


今日は涼しいです。
上着も必要なく、薄着で動きやすい。
カーディガンは必要なかった。
会社に忘れた分は持って帰ってきました。
洗濯ジャブジャブですよ(‘’*
明日も今日みたいな微妙な天気みたいです。
この時期は晴れるより微妙な天気の方がいいのかも。
お仕事は、今日は若干のんびりしております。
やれることはサクサクやりますよ。
家では、のんびりを満喫しています。
寝るまでの時間は自由だぁ(‘’*
選挙のニュースが増えてきて、外も騒がしい。
今回は誰に入れるべきか…考えますよ。

アバター
2024/10/17 23:07
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
もうストーブなんですね。
私も期日前投票に行こうと思います。

>イヌリンさん
上着はまだまだ荷物になる時期ですね。
薄手しかもちあるいていません><

>ごま塩ニシンさん
録画はたっぷり。容量もたっぷり。
ちょっとうらやましいです。
アバター
2024/10/17 13:52
保存している録画は約100本あり。
それでも70%のハードの空きあり。
アバター
2024/10/17 08:52
こちらも上着は用意していても着ないことが多いです。荷物だけどまだ薄めなので助かります。
アバター
2024/10/16 23:07
朝晩ストーブを焚く今日この頃。
選挙はどうせ消去法でしか決められないので、さっさと期日前投票に行くつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.