Nicotto Town


☆ごま日記☆


挑戦してみたいスポーツは?


ヨガ

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/18 21:37
> おじゃる丸さん
汗がしっかり出ることと気持ちもよくなりそうですね。気になっています。
アバター
2024/10/18 21:36
> 和さん
私の親がホットヨガ通っていますよ。すごい汗かくそうですっきりするようです。
アバター
2024/10/18 21:36
> おのさん
寝る前にストレッチからでもと思うのですが、できていないですよ。
アバター
2024/10/17 19:38
同じくヨガです。
アレルギー体質改善できそうです。
花粉症持ちなので。
アバター
2024/10/17 17:40
ホットヨガとか聞いた事があります。友人と一緒にとか仲間がいたら体験してみたいなぁ(´・ω・`)
アバター
2024/10/17 07:21
柔軟って大事なのですよね。
私は体が硬いので、やらないと^^;
アバター
2024/10/17 00:28
> ニャンコ先生さん
一度体験したことあるのですが、体が硬いのは関係ないそうですよ。
リラックスしながら、ゆっくり身体を伸ばす。
おいしい空気を吸いながらリフレッシュですね。
アバター
2024/10/16 22:19
野球でもヨガが必要なのかな。まあ体は柔軟になりそうですね。
私は体が硬いから無理ですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.