Nicotto Town



バイト始めました


庭にお化けハウスなんか作ってたらお金が足りなくなっちゃいました。

バイト始めました!
美味しい生ビールいかがですか?
売れなかったら自分で飲んじゃおうっと( *´艸`)

アバター
2024/10/17 21:58
> ヒー!さん
半日で背中痛くなってます
中身減らすために自分で飲んじゃった。
アバター
2024/10/17 21:56
バイトご苦労様です サーバーやら色々で20キロくらいあるんですよ 背中も肩も痛くなるよ~
内野の方が 階段少ないから外野席より 楽だよ~ 
アイドルっぽいカワイイ子が内野って噂があるとかないとか 
ビール担当じゃないと格落ちとかいう噂もあるんですよ
初日からビールに抜擢なんて凄いですよ 続くと良いね 酔っぱらって首にならないことを祈ってます!
アバター
2024/10/17 10:37
> ひよっちさん
テヘ。自分が飲みたいからサーバー買っちゃったのですぅ~~
いいもん、飲んだくれてやるぅ~( *´艸`)
アバター
2024/10/17 10:36
> まっつさん
ホントはチアガールの服が欲しかったけど、バイトで稼がないと買えません。
でも飲んじゃったし~赤字になってしまった。
アバター
2024/10/17 10:35
> あめぶるさん
本業のバイトは資料集めがやっとできた所です。
昨日、臨時のバイトが入ったけど、報酬は焼き芋でした。あちゃ~~
球場で野球観戦したことないです~。
熱気が楽しそうですよね。
アバター
2024/10/17 10:33
> usamimiさん
旧島の友達と、大日本麦汁愛飲党っていうのに参加してました。
売るより飲むほうが好き。
アバター
2024/10/17 10:31
> ぴろたん☆さん
チアガールにもなりたかったけど、ちょっとコインが足りませんでした^^;
来月まで待つかpコインを追加するかは、このバイトでどれくらい稼げるかだなあ~・・
アバター
2024/10/17 10:29
> リサさん
時給+売上に応じて加算もあり?
サーバーを何回満タンにできたかって競争だよね。
ショップのものは色を選べるというのが分かったのは随分後からでした。
両手にビールカップもいいね^^
アバター
2024/10/17 10:26
> hiroroさん
球場だけじゃなくてどこにも出没するつもりなんだけど~
タウンじゃちょっと恥ずかしいかも。
お友達のニコ店へ出張販売に行こうかな。
アバター
2024/10/17 10:25
> こがねさん
いらっしゃい~。
売る前に自分で飲んじゃった。
このバイトはなかなかしんどいわ。
アバター
2024/10/17 10:23
> 三風しっぽなさん
とうとう応援コーデを買っちゃったのね。
喉が渇くから1杯どうぞ~。
しっぽなちゃんなら半額でいいよ。
アバター
2024/10/17 10:22
> 明さん
昨日も暑くて売り物に手を出しちゃいました。
背中も痛くなって早めに営業終了。
これじゃ、もうかりません~。
アバター
2024/10/17 10:20
> sangoさん
朝夕はいいけど、日中は夏日が戻ってますね。
真昼に飲むビールは美味しいですよ~。
中ジョッキ1杯、通常は800円ですけど、泡が多くなったら半額にします。
まだ注ぐの下手なんですぅ~~
アバター
2024/10/17 10:18
> ねんざ6号さん
コロナ以降。飲み会や外飲みをしてませんでした。
旅行の時だけは解禁でしたけど~。
友達の家のBBQもここ数年行ってません。
生ビール、注ぎ方で鯵が全然変わるから練習しなくっちゃ^0^
12月の旅行に備えて貯金しないと。
アバター
2024/10/17 00:01
あは、うってつけのバイトですね。
おねえさん、自分で飲みたいからって、バイト手抜いちゃダメですよ~(笑)
アバター
2024/10/16 22:25
おお~、ぴったりなバイトですね☆
綺麗なお姉さんが売っていたら、沢山注文来そうですね。
売る前に景気付けに飲んじゃだめですよ( *´艸`)
アバター
2024/10/16 20:01
バイトって聞いたので、お話作るバイトかと思いました^^;
先日野球観戦に行ったけど、売り子さんが美男美女で驚きました
外人さんもいて、アピール合戦?
バイトも大変ですね(;^_^A
アバター
2024/10/16 19:58
買いたいところですけどアルコールは苦手。
ビールでもコップ半杯で酔います。(^_^;
アバター
2024/10/16 19:32
あら、かわいいおねーさん!
かわいいおねーさんだと、注文がいっぱいですよね。
アバター
2024/10/16 19:06
時給いくらですか~
今は最低賃金1050円ぐらい?
私は高校の時 450円ぐらいだったと思います
手前持ち 普通のビール買えばよかったです。
そのままポチしたので黒ビールになりました
アバター
2024/10/16 18:26
ばんびさんのビールコーデって何?
って思ってたけど 今日出たのね
野球に合わせて ビールいいね〜
コインないから買えないけどそそられます

充分売れると思うよ
今日の売り上げNO1♪
今日も気温高いしね
アバター
2024/10/16 17:39
飲みに来たよ~! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
良いバイト見つかって良かったね~♪ (o^-')b
アバター
2024/10/16 17:26
おかあしゃんはビールの売り子さんのバイト始めたですね
わたしは野球観戦のほうが大事なのでビールを売ってる暇はないです
それよりビール大好きなおかあしゃんは売るより飲みたそう(* ´艸`)
アバター
2024/10/16 17:11
今年はまだ暑いから、ビールはいっぱい売れそうですね!
売る前に飲んじゃったらダメですよ~( ´艸`)
アバター
2024/10/16 16:31
生ビール下さい!ジョッキいいですね♪おいくらでしょうか?^^
今日も夏日でやや暑かったので喉が渇きました~
バイト頑張って下さい。沢山売れますように~!(^^)!

アバター
2024/10/16 16:28
だいぶ涼しくなってきたから
あちこち飲み会も盛んになるかもね
秋はイベントも多いから打ち上げとかやるだろうから
稼ぎ時ですね
しっかり貯金してクリスマスや年末に備えましょう
ちょっと気が早いかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.