Nicotto Town



お薬変更



今日からお薬変更
今朝からメンタルのお薬変更になったので
当分安定しないかも^^;
申し訳ありません<(_ _)>





アバター
2024/10/16 21:09
> てんぱいさん
なるほどねー。

私は微課金かな?
お金貯めてたけど使う予定できたので…
アバター
2024/10/16 18:52
ううん、今回も買わないよ^^

気に入ったの出れば、課金は躊躇なくです(笑)
アバター
2024/10/16 18:20
> てんぱいさん
多分、夫に尻しかれるんだろうなぁ(元気になったら)
ビールの今回のアイテムは購入するかな?
アバター
2024/10/16 18:18
> みかん(^^♪さん
無理なくが一番だよ~☆彡
無理しないでね?
アバター
2024/10/16 16:36
いいんだよ!

お身体大切に。さや。ちゃん自身を最優先でbb
アバター
2024/10/16 16:35
ごめんね~
今日も行けなかった
サークル部屋に行くのはなかなか むずかしいわー
アバター
2024/10/16 16:32
> 紅蓮姫さん
ありがとうございますm(_ _)m
何ヵ月かは慣れるのに時間がかかると言われています
アバター
2024/10/16 16:28
わかりました。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.