Nicotto Town



ドラマ「モンスター」の趣里風コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


コーデネタ切れに付き昨日に引き続き映画やドラマのコーデにしました~(^^♪

二日続けて何故か?趣里です^^

「モンスター」初回面白かったです♪

地上波ドラマの今期の中では今のところ上位です

もしかしたらこのコーデシリーズ続くかも??

アバター
2024/10/18 21:36
これ、似てるうーーー
アバター
2024/10/18 02:33
ののさん♪
コメントありがとうございます。
モンスターはナカナカ面白くてわくわくなのデス(〃∇〃)
アバター
2024/10/17 13:53
わ!似てる~!
とってもキュート♡
アバター
2024/10/16 20:05
ののさん おこんばんは~☆彡

ドラマコーデ なりきりコーデって難しいので私には無理~
モンスターは観てないんだけど面白いんだ?
ののさん コーデシリーズこれからも楽しみにしてるね。
今日ののさんが着てる灰色のパーカーは私も同じものを通常ショップで買ったよ~
ののさん そのヘア 素敵だね~☆彡

私の今日のコーデの事もありがとう。
このマスコットガールがガチャで出た時は嬉しかったよ~

フリマ 私も先日不成立 ワンピはやっぱり難しいわ(-_-;)
でもそう言う時ばかりじゃないのがフリマなのでお互い頑張ろうね。

趣里ちゃんは私が思っていた以上に活躍してると思うよ 良い女優さんだよね。

(*´∀`*)社交的な所もあるんだけど恥ずかしがり屋さんなのかな?
慣れる人にはすぐ慣れるんだけどいつまで経っても慣れなかったり(笑)

男性も色々だと思うんだけど友達を求めてない人けっこういるよね?
かと思えば中学や高校時代のお友達と未だに仲良くしてる友達のご主人もいるし~
そう多分そう言う男性は面倒なんだと思うよ~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/16 15:06
こんにちは~^^
「モンスター」の趣里ちゃん こんな感じでしたね(^^♪
ののさんお上手♬(*^^)v
これからも ドラマや映画の 女優さんコーデ 楽しみにしてますね^^

「蝶の眠り」って日韓合作映画なんですね♡
しかも キム・ジェウクも出てるんですね(^^♪
彼も結構好きだから 機会があったら是非観たいです^^

草取り やり始めたら サッサと終わらせたいと思ったんですけど
連日の作業に草臥れちゃったから 今日はおサボり^^;
今度は週末か来週かな?^^;

そうなんですね^^
メールなら それぞれ自分の空いてる時間に出来るからいいですよね^^
私も一時期そうだったんですけど
今はLINEで都合確認してから 無料電話でおしゃべりです^^
昨日は夜にも今度は従妹と長電話しちゃいました^^;
ののさんがメールされるお相手は 介護されてるお友達とかですか?
私もそういう友達とはなかなか長電話は出来ません
こちらはよくても相手が大変ですもんね^^;
長電話出来る相手はシングルか旦那さんとの二人暮らしか
そんな感じです^^
アバター
2024/10/16 14:58
こんにちは♪

ドラマコーデいいですね(^^)/

なかなか自分の好きなドラマのコーデはできないですよ。
それをこなせちゃうののさんは凄いです!

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.