Nicotto Town



キラキラ&お天気悪いけど涼しいです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

8個でした(^^♪

アバター
2024/10/16 14:44
こんにちは~^^
まぁ~綺麗なシスター♡
ハロウィンパーティーの準備に まずはお庭の掃除ですか?^^
夜になったら 賑やかなパーティーが催されるんでしょうね~♡
シスターコーデにほうきもいいね♡(#^.^#)♡

そう言えば 関西の人は
お蕎麦よりおうどんが好きな人が多いって聞いたことあるけど
じゅんちゃんもおうどん派?^^
私は特にお蕎麦好きって訳じゃないけど
信州のお蕎麦はホント美味しかったの(^^♪
だから最近は逆にそういうお蕎麦買えないから
あんまりお蕎麦食べてない^^;
私は名古屋生まれの名古屋育ちだから
一番好きなのは こしのある(硬いとも言うけど^^;)味噌煮込みうどん♬
話してたら 食べたくなって来ちゃった^^

おぉ~♬
南天 思いっ切り切ったんだね♬(*^^)v
「つるっぱげ」って思わず笑っちゃった~(๑´ლ`๑)
最近テレビでもあんまり聞かないからか
何となく懐かしい気さえして♬(#^.^#)♬
これで自然に枯れてくれたらいいのにね^^

ひめちゃんとの午後からのお散歩はまだだよね?
のんびりお散歩楽しんでね^^
これからの時間もひめちゃんと楽しく過ごしてね^^
アバター
2024/10/16 12:57
こんにちは。
じゅんちゃん、夏音も8個だったよぉ。
今日は、同じだね。
まだ不調だし、この頭痛が嫌になる。
やはりお天気は関係してるかな;;
お腹は豆乳が原因だったよ~
夏音には合わない…見たい、少ししか飲まなくてもダメだよ、お腹に来てしまうから。
スープやお鍋に使うのはあたたかくするといいのかしら?
もう不安だわ、この身体!ヨーグルトもダメなのに;;

今日はもう27℃だよ~ちょっと暑いですね;;
昼間の背景も素敵♥持ってないなー笑
シスターの洋服もはじめて見た気がします。
ハロウィンの準備で忙しいかしら。

かわいいコーデをありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.