Nicotto Town


すずき はなこ


挑戦してみたいスポーツは?

水泳です。

鈴ちゃんと、出会ったのもプールだったし、
以前は、毎日8キロくらい泳いでました。
わたしも、鈴ちゃんも4種泳法全部いけます。
鈴ちゃん、得意なのはバタフライ、
わたしは、背泳が得意です。

あ、そうか、やりたいスポーツじゃなくって、
挑戦してみたいスポーツでしたね、
なんだろ?
毎日、元気に歩いていくことかな、ウォーキング。
ま、歳だし。

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/16 19:33
むらさき様、コメントありがとうございます。
Hawaiiに在住しておりました時に、潜り倒しております。
ただし、和歌山県ではボンベはアウトなんです。
素潜りで、何処でも行けますけどね。
アバター
2024/10/16 19:25
水泳が得意なら、スキューバダイビングはいかがですか?
アバター
2024/10/16 18:41
御狐神 蒼織様、水泳は慣れると、何キロ泳いでも、あまり体に負担を感じません。
ぜひ、初めて見てください。
とても、良いと思います。
アバター
2024/10/16 18:40
らんなーさん、水泳は、大好きなんです(^^♪
鈴ちゃんも、大好きなんだけど、今はやめています。
アバター
2024/10/16 16:47
私はカナヅチなので水泳です。
アバター
2024/10/16 12:55
(ノ゜⊿゜)ノおぉ~!すげーです。
水に顔をつける泳ぎが苦手で、もっぱら平泳ぎとか、横泳ぎとか背泳ぎしかできない~
古式泳法の”けのび”とかもOK。立ち泳ぎもいける。しかしキロも泳いだ事無い~未知すぎる世界です。
だから、すげーなぁって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.