Nicotto Town



11個~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 5

2桁です~♪


木曜までお店は閉店してます

イベント始まったら食べに来てね

アバター
2024/10/20 08:44
おはようさん^^sanngoさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

箱根駅伝予選、1秒差は酷すぎる

大谷翔平選手、明日本拠地で勝利だぁ~(*^^)v

今朝は少し寒い?
日々の寒暖差が激し過ぎるね( ̄▽ ̄;)
温かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
健やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/20 02:04
こんばんは~。

お店に寄った時、ちゃんとケーキを食べることができたと思います。

まぁ、今回のみせイベも、なにかしらあった所もあるようだけど
楽しんだ人勝ちだから~~
アバター
2024/10/19 12:13
こんにちは^^sanngoさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

朝からムシムシ感たまらんな(^-^;
小雨が降ってます

それにしても大谷翔平選手は凄いね
先制ホームランでワールドシリーズに王手!
今日はやられちゃいましたけど、
明後日ドジャースタジアムで
成し遂げてくれるやろ!
日本人の誇りですね!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/18 21:56
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

ご無理しないようにお大事にしてね(^-^*)
アバター
2024/10/18 17:02
sanngoちゃん こんばんわ~

アトラス彗星も見えたらね^^
カリフォルニアもいってみたいところの一つやん(=^・^=)
また明日 爆食支援に伺いますね


アバター
2024/10/18 11:56
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/17 23:37
こんばんは、それはよかったですね~~~~

湯治になったのね^^
アバター
2024/10/16 11:55
こんにちは^^sanngoさん!(^^)!
何時もおおきに_(._.)_

サッカー日本代表、何とか引分けで良かった^^
ハラハラドキドキやったけどw

明日は窓開けに岡山日生に行って来ます
晴れてないと意味ないからねw
多分お休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.