Nicotto Town


メキシコ亀日記


出た~~~~! ニコ吉(≧▽≦)

ニコットおみくじ(2024-10-16の運勢)

おみくじ

ここんとこずっと、いまいちなおみくじが続いてたけど、
今日はいきなりニコ吉! やったね~!

今日はダンナが隣町(私がレッスン受けるのとは別方向)の病院で定期検診。
私は今週の金曜。
二人そろって同じ医者にかかってるので(心臓科)、
これまではずっと同じ日に予約入れてもらって一緒に行ってたんだけど、
前回(今年の5月だったかな)行こうとしたらダンナが具合悪くなり、
心筋梗塞だとか言い出すので、そのまま近場の病院へ。
結局、いろいろ検査したらただの胃炎だったんだけどねw
で、そのとき行けなくてキャンセルになった検診、
改めて予約入れるには煩雑な手続きが必要で、
今回やっと、だけど、二人バラバラになっちゃった。
次はうまくふたり同じ日に予約入るといいんだけどなあ、どうかなあ。

とにかく今日はダンナが半日留守なので、のんびり
バイオリンも練習し放題、とか思いながら、
ニコタやってます(≧▽≦)

集会の写真、庭のをアップしたけど、
お部屋のは明日ね~!
今日のコーデ、角隠し、じゃなくて綿帽子!にヘアバンドと、
ふわふわ白髪にしてみたら、ちょっと感じ変わるね。
これ、何する人?って言われたら、よくわからんけども(≧▽≦)

アバター
2024/10/17 01:20
> せんちゃんさん
ありがと~!(´∀`)
ヘアバンドはたぶん、綿帽子に縫い付けてある……???(≧▽≦)
ファンタジーの神官だとしたら、悪い奴じゃなくて、いい神官っぽいかな?
そうそう、心筋梗塞だったら(前に一回やってるんだけど)大変だから、
ホントそうじゃなくてよかったよ~!
前のときにだいぶ頑張ってダイエットしたんだけど、
またリバウンドして、ダイエットして、って感じ。
今回は心臓じゃなかったけど、退職したこともあって、
ちょっと頑張って筋トレとかヨガはやってるね。
昨日の病院では、まあ順調って言われたって。
次は私、あさってだけど、まあ私は大丈夫かな~(´∀`)
アバター
2024/10/17 01:16
> テリーさん
うん、大変だったのは4月だか5月だかで、
けっこう遠い町まで特殊な検査しに行ったりしたけどねw
結局胃炎~って言われてずっこけたよ(≧▽≦)
まあ心筋梗塞よりはよかったけどね。
ホント、歳とともに健康のありがたさが身に染みるよね。
テリーさんも健診、しかも無料なんだったらやったほうがいいよ!
ドバイの成金夫人!!(≧▽≦) 確かにそんな感じかも?(≧▽≦)
アバター
2024/10/16 10:35
ニコ吉、おめでとう~☆
ヘアバンドがどうやってくっついてるのか謎だけど、可愛い!( ´艸`)。
ファンタジーの国の神官っぽいかな。

旦那様、心筋梗塞でなくて良かった~! 過食も心臓に負担だから気を付けてもらってね(;^_^A

アバター
2024/10/16 08:26
ニコ吉おめでと〜。
そうなんだ、大変だったんだね。
旦那さん、お大事にね。
検診予約もお疲れ様。
僕も市の無料検診予約しないとだな^^;
今年はまだやってないんだよね〜。
今回のコーデ、何だろう?
お墓参りに来た、ドバイもしくはインド辺りのお金持ちのご婦人ってとこかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.