Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/16 展望神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

原付の燃費をネットで調べると

2ストの50㏄だと15~20km/lくらいて書いてある。
うちのディオ、今日給油したから計算してみたら
26km/lくらい走ってた。優秀Σ(゚Д゚)
いつも40~50くらい出してるから
もうちょっと悪いかと思ってたけど
ぜんぜんそんなことなかった。
3リッター入れるの2秒くらいで終わるし
抜け道とかの狭いとこもぐいぐい行けるし
万が一ガス欠なっても軽く押せるし
とんでもなく便利でめっちゃ経済的。
この前は自賠責の更新をローソンでしてきた。
とりあえず1年(˘ω˘)

アバター
2024/10/18 03:26
> いっしー60さん
まー今のバイクに2ストはほぼないからなー
排ガス規制から激減したし。
そんでも加速いいので自分はずっと2スト派。
絶滅寸前だけど…
4ストは別物なので燃費とかくらべてはいけません(˘ω˘)
アバター
2024/10/18 03:20
> レビーソさん
R1Zが確か16とかで20もいかなかった記憶あるから
原付とはいえ2ストで26だとめっちゃいいΣ(゚Д゚)てなった!
20ちょいくらいだろなとか思ってたー

ポンタポイントもっててローソンで自賠責入ると
なんかもらえるクーポン的なのがあるとか聞いたからローソンにした。
まーもらえなくても楽だからいい(˘ω˘)
アバター
2024/10/17 00:19
こんばんは。
2ストの50㏄結構走るかと
思ったら26㎞/Lなのですね。
40~50km/h出ていれば十分ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/16 01:56
ディオのタンクは5Lだから100kmくらいは安心していけるんかな。
俺何キロ走ったくらいで入れてたんだろ。
燃料計あるから減ったら入れるって感じで距離全く気にしてなかた Σ(゚Д゚)
ちなみにスパーダも大体25前後くらいです。

250まではコンビニで自賠責いけるから超楽ですな。
自分はネットのやつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.