Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥メルヘンチックなエリア。

画像


フリマで頭乗せオオカミ
GET出来た~٩(ˊᗜˋ*)و♥

ガチャでは出なかったから
やっとお迎え(><)!

欲しくても出なかったし
フリマでも巡り合えない
頭に乗った黒うさぎとかも
ずっと挑戦してるように
お迎え出来ない子も
いるから嬉しい!

可愛いエリアになってたから
1人で「いでよ」して
記念撮影もして来ちゃったw

やった~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アバター
2024/10/19 14:38
> akira太夫さん
丼さんありがとう(*´∀`)
年中ハロウィンみたいな恰好してるけどねww
アバター
2024/10/16 20:28
いでよ付きのオオカミゲットおめでとうです!
みゃってぃ自身がオオカミ化していて
ハロウィンにも合ってるコーデでよき~~!!!
アバター
2024/10/16 18:08
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
体調良くなったらよかったね(*´∀`)
辛かっただろうけど、おつかれさま♪

亮さんとまだ1回ちょっとしか話してないし
じゅんちゃんも亮さんも北海道地元
みたいだから3人で遊びに行こww
女子、もう1人誘って( ̄∀ ̄)w
アバター
2024/10/16 18:03
> あやとさん
フリマは目玉同士なら運が良ければ成立する事も
あるので、頑張りましたw

狼の目がパチパチ瞬きしていて
可愛らしいですよね(´ฅω•ฅ`)チラッ
アバター
2024/10/16 17:47
> むねざわさん
めっちゃ褒めてくれてありがとう♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡
嬉しい~♥
アバター
2024/10/16 17:40
> †KuЯомi†さん
体調はいいぞw
大人の遊園地だなwおいw
1回よw亮兄誘って行ってみろw
大人だからロマンチックな気分にしてくれるぞww
アバター
2024/10/16 17:35
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
1人で行くエリアじゃないって意味?w

それとも大人の遊園地?( ゚∀ ゚)w
アバター
2024/10/16 14:44
ここは恋人と行くとこだなw
アバター
2024/10/16 02:55
このコーデめっちゃ好きーー!!
アバター
2024/10/16 01:08
あら、くろみちゃんもフリマ上手だね^^
意外とお目目が可愛いね(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.