Nicotto Town


メキシコ亀日記


昨日はメンテ

画像

お知らせちゃんと見てたのになあw
日記書こうとしたらもうアクセスできなくなってた。

というわけでやっと今、先日の集会の写真第一号をアップします。
うちのお庭に皆さん勢ぞろい~!
うん、カラフルな薔薇に黒い悪魔?の皆さんが映えて、いい感じ~(´∀`)
せんちゃん、いっつも楽しい企画、ありがとね~!
もふもふさん、テリーさん、剣さん、来てくれてありがと~!
それぞれのお部屋も趣向が凝らされてて、面白かったなあ。
特に色で統一されてる部屋は、ホントコーデも揃えて訪ねたくなるね。
またいつか、やりましょう!

今日(昨日)のコーデは、まだ赤と黒の余韻を引きずってるw

アバター
2024/10/17 01:14
> テリーさん
あれ? テリーさんごめん、順番が狂っちゃった(>_<、)
バラ、何色だったかなw 私も忘れちゃったわw
でもグラデーションは頑張ったのよw
ドラキュラ城かぁ、テリーさん今度ドラキュラに扮装してきて!(≧▽≦)
ニコタのメンテ、必要なんだろうけど、けっこう長いよね~。
しかも終わる時間がいつもこっちの夜中の0時だから、
たいてい待てなくて寝ちゃって、翌朝には
庭の花もペンギン便もお店の料理も、ぜ~んぶ!になってるw
ふふふ、セピアかぁ、背景の色もそれっぽくしたら、もっとそんな感じになるかもね!?
アバター
2024/10/17 01:10
> せんちゃんさん
コンセプトは吸血鬼じゃなかったのに、そんな雰囲気に揃ったよね(´∀`)
眼科、あ~~、それは便利だねえ。
若いとそんなに負担に感じないことでも、歳とともに地味にしんどいよね。
日本はやっぱ、そういうきめ細かいサービスが行き届くねえ(*^_^*)
検査もそんなに進化してるのか……。
まあメキシコではうんとお高い私立病院とかならそういうのあるかな……。
私もちょっと前に見てもらったけど、たぶん普通だったよw
アバター
2024/10/17 01:07
> もふもふ0304さん
むふふ、ありがと~!
なんか一時期バラに凝ってて、キラキラ全部バラにつぎ込んでたんよねえw
白い髪の毛、ボリュームはあるけど軽くていいよね!
アバター
2024/10/16 10:32
薔薇を愛でる吸血鬼たちの集会になったね~^^

ニコタがメンテに入ると知って急遽眼科健診に行ったの。
いろいろ場所を変えて検査するたびに小さなカートにバッグやコートなどの荷物を入れてスタッフの方が運んでくれるのが地味に助かったよ。冬場とか、脱いだコートを持ち歩くのも大変だし。
検査の機械も進化していて、驚きっぱなしだったよ。
アバター
2024/10/16 08:22
7色?のバラが綺麗なお庭だったね^^
みんなが魔女コーデだから、なんだか後ろの城は、ドラキュラ城みたいに見えるね^^
そうそう、なんだか突然長時間メンテで、インできなくて、寂しかったよ^^;
白い髪は、モノトーン調にすると良さそうだけど、茶系も混ざると、セピアっぽくなって良いね^^
アバター
2024/10/15 23:40
カラフルな薔薇がきれいだった。
そのコーデに白のふわふわ髪も良いねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.