Nicotto Town



厄年と友情


長年の友人が有ります 何かイライラとつっかかって来たり・・?

彼女は穏やかで 感情を表に出すそんな人ではないのです

私は長年の彼女との友好に感謝しています それで
彼女にどうしたのかと 聞いてみたのです 
事によっては 友情も終わりかと・・これも厄年かとww

彼女は???の表情で そんな事あった??怪訝な顔です
いえいえこれまで 突っかかってくるような態度をする方で無かったから
。。これって年とって 些細な事と以前の事 忘れたか??
忙しかったのかしら?・・・役員とかやってたから・・・?

ま 一応話す事が出来て・・問題なし となって
私の 考えすぎとの事で収まりました・・・( ̄▽ ̄;)


アバター
2024/10/16 20:23
更年期障害もあるから
イライラする時があるんだろうね
本人は気にしてないのだから よかったじゃん
(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.