Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 4個^^


今週のランクインは4個^^v

90台が2個もw 危ないところでした~^^;


>24/10/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、92位にランクインしました。

未読

24/10/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【青】」で、97位にランクインしました。

未読

24/10/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【黄】」で、68位にランクインしました。

未読

24/10/15 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、15位にランクインしました。

未読


昨日は友人の漫画家の原画展があったので、行って来ました♪
彼女はアナログで作品を描くのですが、デジタルでやっている人は
原画展とかって企画はないのかもね・・・って話になりました。

友人のサイン本とかも売っていたので、1冊買って来ました。
あるコンセプトで描かれた漫画を集めた物なのですが、
その作家陣の凄い事、手塚治虫・白土三平・つげ義春・水木しげる・永島慎二・他
(若い人は知らないかもしれないけどw)のビッグネームと一緒に並んでいる彼女
凄いな~^^



アバター
2024/10/21 00:55
その漫画家さんの名前は思い出せないけれど、
ビッグネームが描いた絵を集めた、のはコミックナタリーの記事で見かけて。私も『うお、すごい』と思った記憶が。(誰だ?誰だった?)

わ~ご両親のお家。(って今はジョシィーさんのお家)
納屋の整理に。お庭の草抜きに。ついに屋根か~。
財産と、管理は1セット。はあ~……
アバター
2024/10/18 22:01
> カトリーヌさん
そんな話もして来ました^^;
彼女はアナログのままやり続けると言っていましたw
これからの事は若い方々に任せるわ~~~って言ってました^^
アバター
2024/10/18 21:43
古き良き時代の大御所と並んでいるとは!!
その友人の方も、かなりレジェンドなんですね???(凄)

デジタルで漫画を書いてる人は、
オリジナルのデジタルデータが原画になる~??
NFTとして公開かなぁ~。
アバター
2024/10/18 12:01
> St.bonoさん
ありがぼの~~~~
お祝いの歌まで歌ってもらっちゃった~♪
アバター
2024/10/18 12:00
> ねこ社長さん
どもども ありがにゃん^^v
アバター
2024/10/18 04:35
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
4つのランクインはすごいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/10/18 04:32
4つランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2024/10/17 23:02
> ラムセス2世さん
ありがとうございます~❤
えへへ4個^^

なるほど~ 年中原画展かぁ^^
そう考えればいいのかw
アバター
2024/10/17 19:37
おお、4つもランクイン!
おめでとうございます♪

デジタルの原画はないかもしれませんが、作画中の動画をアップしてる方はいますね。
逆に言えば年中どこでも原画展?

手塚治虫と並ぶってすごいですね!
アバター
2024/10/16 12:35
> トシrotさん
えいえいおー!
モモゾーさんかわいいけどランク外なのが悲しい;;
種はまだたくさんあるのに、撒くの休止しています^^;
アバター
2024/10/16 11:17
> こぶさん
ありがとうございます~❤
最下位は免れましたw

Naさんの作品 いいよね^^
原画展は別の人よ~♪
アバター
2024/10/16 06:40
パンジー4つランキン、お慶びします、えいえいおー!
私もモモゾーの残が110台、やっとですw
アバター
2024/10/15 22:16
大量ランクインおめ~~(^^)/
最下位はなかったの?

その漫画家さんって、Naさん?こないだSaさんから病気だって
聞いて心配してるんだけど。。彼女の作品Kindleで買って読んで
るけど、なんかすごくいいわ(^^)彼女の良さを改めて感じている
次第です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.