Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?

こんばんは、殺生丸のお供の邪見です
犬夜叉おもしろいですよねー

挑戦してみたいスポーツ
これまでやったことがあるスポーツ以外になるかと思いますが

こう見えて結構いろんなスポーツやってます
野球、サッカー、陸上(短距離)、テニス、スノーボード、少林寺拳法。
意外でしよ?特に短距離は無双ですよ?
小中の頃は足が速かったのでモテましたよー

すみません、そんな情報はいりませんね

挑戦したいのは、ボートレースです
またそれかよ、とか言わないの
あれ、スポーツとして見るとすごいんですから
水上の格闘技と言われるほど熱いんです
もう挑戦できないので無理なのですが、いつかペアボートで後ろに乗ってみたいなあと

さて、それまではさっさと推し活しておきます

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/16 08:50
> こぶさん
そうです逃げ足が無双なのです
逃げ足って足よりも嗅覚が重要なのですよ?

高橋留美子とあだち充を前に居眠りですと
こぶさんって案外大物ですよね
そして犬夜叉も見てないという、どこまでも私と合いませんねー
アバター
2024/10/16 08:28
> 紅蓮姫さん
お、犬夜叉見た人いましたね
邪見がいることで殺生丸陣営のバランスがよかったと思います
高橋留美子さんはその辺うまいですからね
アバター
2024/10/15 22:27
逃げ足が速いって事ですねww

犬夜叉も見てません。高橋先生には昔一度お会いした事が
あります。私は仕事で徹夜明けだったので、せっかく喫茶店
で前に高橋先生、左にあだち充先生がいらしたのに、しっかり
居眠りこいてしまいました~~(^^) サインのひとつも貰え
ばよかった。。。
アバター
2024/10/15 20:11
犬夜叉、面白いですよね~
邪見の人間味あるところが好きです。
足が速いのは良いですね!
私はビリから数えた方がはやい人間でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.