Nicotto Town



ペット 展望 分身の術

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

今日はニコタがロングメンテだったので、ふて寝して、始まる直前に服用しているお薬ができたと知らせが入り、イオンに行きました。(イオンの中の薬局使用)
ついでに買い物もして帰り、夕食の支度。

今日は炊き込みご飯と厚揚げと椎茸の煮物、味玉です(茶色い)

夫には足りなかったら市販の茶碗蒸しを添える予定。

夫はまだ今日は帰宅しません。

アバター
2024/10/15 23:15
> 要(かなめ)さん
うふふ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
私は味付けご飯、味噌汁とか…茶色いものでしたw
アバター
2024/10/15 22:04
さやちゃんこんばんわ
読み返してて 頭に浮かんだのが

しいたけ タケノコ から始まって ウナギのかば焼き 焼き鳥 タコ焼きw
ソース 醤油ダレだと ブラウン系でしたねw
アバター
2024/10/15 19:05
> 要(かなめ)さん
茶色い。。。
確かに!
多分日本人の好きな食べ物は茶色いはず!(嘘!
アバター
2024/10/15 18:45
こんばんわ
 ↓も茶色ですね(*´艸`)
アバター
2024/10/15 18:24
> 紅蓮姫さん
いいですね!
ケンタッキーのフライドチキン最近食べてないなぁ。
ジュルリw
アバター
2024/10/15 18:20
夕食おいしそうですね。
うちは夕食に、
父がケンタッキーのフライドチキンを買ってくれるそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.