Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥難易度高め。



ロングメンテ
おつかれさまでした_(┐「ε:)_コテッ

10月タウンイベの特典の
きせかえアイテム
(足元のクロードを除いて)
集まったのでコーデして
みました( ´_ゝ`)

普段、濃い色ばかりなので
色には驚かなかったけど
ヘアエクステがプラスされる
だけで、難易度が更に上がるww

何とか誤魔化してくろみ流
10月イベ特典コーデ完成しましたw

カラコンもよ~く見ると
瞳の中がバラになってます( ¨̮ )

このカラコンもなかなか
インパクトがあるから
こういう時に大活躍←

衣装も濃ゆいので自然と
メイクも濃ゆくなりますね(゜゜)w

✿ ✿ ✿

あたしの唯一やってるゲームが
何と…今年のハロウィンに
ナイトメアのサリーを
出してくれちゃって…
大興奮して課金しました(ぇ

去年のジャックも嬉しかったけど
サリーも大好きだから
来年あたり出てほしい!と
言ってたからね、買うよね…
そうだよね(´◠ω◠`)?w

なのに最近、低浮上してるから
ちょっとずつしないとw

アバター
2024/10/16 20:23
> ○Sui.さん
なんかこう…イベ特典のセット服をもっと
ナチュラルにしてほしいなぁ~w

すっごいフリフリかすっごい濃いか、
普段着っぽいのに柄が派手とか多い気がするw

サリーいいよね~。
確かに声もいいね!穴あきスプーン
大好きww

クリスマスも何だかんだ買っちゃいそう~( p_q)w
アバター
2024/10/15 17:10
さすがくろみってぃなコーデ(*ノωノ)

サリー!健気でとてもいい子よね
あの声も好きなの。柔らかくって優しい声
なのに、博士にやる事は結構過激www

ハロウィンカラーが強まってきてうれし~w
って、うかうかしてるとすぐシャンシャンシャンシャンって聞こえてくる…ね…:(´◦ω◦`):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.