Nicotto Town



季節感のない庭

昼間はそこそこあったかいけど、朝晩は冷え込む。

この時期がやってきましたね。
服に悩んで上着必須。
衣替えしようとおもってますが、まず掃除と箪笥に防虫剤の時期です。

そんななか、急な気温の変化についていけてないのか、うちの庭
どうにも変な感じです。

百日紅の花がまだ咲いてます。
だいぶ散ったんですけどね。まだピンクの花が少し残ってます。

金木犀の花の芽がつき始めました。
この間までまったく何もなかったと思ってたら急に増えた。
もうちょっとしたら咲くかな。楽しみです

その隣に椿の木があるんですが、花芽がつき始めてます。
まだちっこいので花が咲くのはもっと先でしょうが…はやくないか?
冬の花だった気がするんですが…

どうにも季節違いの花芽がつき始めてる気がします。

綺麗に咲いてくれれば文句はないんですけどね


アバター
2024/10/17 06:26
>Mt.かめさん
秋の桜もきれいですよねw
花芽だった金木犀が一斉に咲いていい香り~
アバター
2024/10/15 17:38
さっき、どこかで桜が咲いてた映像を見たなー。
まあこの時期、秋に咲くタイプの桜もあるんで
それかもしれないんだけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.