Nicotto Town



キラキラ&今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5

オオーw(*゚o゚*)w


12個もらいました♥

アバター
2024/10/15 16:57
こんにちは~^^
まぁ~♡
綺麗なお嬢さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
おしゃれして どちらへお出かけですか?^^
ボストンバッグ?持ってるから 旅行かな?^^
総レースのこのワンピにこの薔薇の髪飾り ぴったりだね♡(#^.^#)♡

出石そば どうなんだろうね?
たまたま そのお店が・・・だったのか?^^;
それとも出石そばがそういうのなのか?
お蕎麦って言えば 私は信州の戸隠そばが好き~♡(#^.^#)♡
信州に住んでた頃 スーパーで売ってるお蕎麦も美味しかったけど
戸隠と安曇野で食べたお蕎麦はホント美味しかった(^^♪
山菜の天ぷらもめっちゃ美味しかったしね♬(*^^)v
松本市内のお店のお蕎麦も美味しかったけど
観光地価格で^^;
それくらいならスーパーのお蕎麦やスーパーに入ってるお店のお蕎麦の方が
コスパよくてずっと美味しく感じちゃった(^^ゞ
あと 善光寺で食べたお蕎麦は・・・(;´∀`)

ロングメンテの間は何してたの?^^
私は昨日の続きの草取りしてたんだけど
まだ肩コリコリで力が入らなくて
1時間ちょっとでギブアップ^^;
残りはまた後日・・・^^;
その後はリア友と長電話^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.