Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/15 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

家の中だとTシャツでもちょっと暑いけど

そのまま外出るとちょっと寒い。
でも車乗るとけっこう暑いし
窓開けて走るのはちょっと寒い。
むずかしいなΣ(゚Д゚)
なんかちょうどいいとこが全然ない。
身体が贅沢を覚えたのか?
でも暑いもんは暑いからしかたがない(˘ω˘)

アバター
2024/10/16 01:47
> いっしー60さん
まだ衣替えちゃんとしてないから
もういいかげん長袖出していつ寒くなってもいい様にしなきゃ
(˘ω˘)
アバター
2024/10/16 01:44
> レビーソさん
ほんとエアコンないとやばい。
数年前までエアコンのない夏を過ごしてたんだけど
今はもう絶対無理。扇風機だけとか信じられない。 
よいかいてきをΣ(゚Д゚)
アバター
2024/10/16 00:17
こんばんは。
1枚羽織るものを持って出かけるしか無いかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/15 02:12
日なたと日陰の温度差なんかもものすごいですな。
基本もう家でも車でもエアコンありきで、
なるべく温度変わらないようにしとります。

スウェットパーカー1枚で外でちょうどいいくらいの気温が一番好き。
快適が一番(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.