Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~231~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます♫

15日はニコタ恒例のロングメンテですね。
17日からはニコみせイベも始まりますね。
今回もお料理の補充が難しいので
動物さん専用で参加します。
今回はイベ中の土・日の休みが無いので
お店Open出来ないと思うので
のんびり頑張りますp(^^)q
もしOpenしてる時が有りましたら
ご協力よろしくお願いします(o_ _)o

アバター
2024/10/18 05:54
スーパームーンが観れて良かった?ですね !(^^)!
普段は夜の空なんて見上げないんですが(^^;)wなにやら
スーパームーン、スーパームーンって巷で騒いでいたので
見てみました(≧▽≦)w

ハニーさん、こちらも降水確率の高い一日になりそうです☂
お部屋でマッタリお過ごしくださいね ( ^^) _U~~
アバター
2024/10/18 05:24
ハニーさん おはようございます♪ (*^▽^*)/

おでんは、具を足すことが出来るから、重宝しますね!(^^)!
こちら、昨夜は薄雲が掛かっていましたがスーパームーンが
大きく見えましたが、そちらも見えましたか? (*^^*)
今朝は曇天の曇り空で雨が降るかも?(^_^;)☂です

湿度が上がると蒸し暑くなり、夜も寝苦しくなりますね( ̄▽ ̄;)
週末は御天気が不安定で気温も急変しそうですが(+_+)彡
体調に気を付けて、頑張って下さいね(^_^)/
アバター
2024/10/18 03:03
明け方のお返し巡回です。何回も訪問して下さっていたのに大変遅れてしまってすみませんでした
これからもよろしくお願いいたします。リア優先に、お仕事お疲れ様です。
アバター
2024/10/18 02:11
おはグミ〜 こっちは今日少し暖かいよ
アバター
2024/10/18 01:37
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

蒸し蒸しで
☀たりだけど☁かな〜
って天気(≧∇≦)
スーパームーンらしい(●´ω`●)
見れたらラッキーかもね(≧∇≦)✨♥

昼前起床
☁かな〜20℃弱位
室内プール〜湯治〜サウナ〜
マッサージ〜昼寝夕寝
これから夕食 

店イベ黒ガチャは半分弱な確率での
重複、目玉は半分のみが複数とか
8/15かな〜3個足らない
交換でコンプリート✨♥(≧∇≦)
アイテムはかわゆいよね〜www✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/10/18 00:36
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

黒ニコ用のその背景素敵なので2枚(私は青と黒)を買ってみたよ~
夜の背景は青や紺やエメが多いので黒も良いと思ってね。
ハニーちゃんの緑も綺麗だわ~☆彡

昨日は何しろ暑かったんだけど今日は気温が下がってまた明日は上がるみたいだよ(-_-;)

ハニーちゃん 今日もゆっくり休んでね おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/10/18 00:00
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/17 23:58
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2024/10/17 23:54
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/10/17 23:30
今晩は☁曇りで満月は見えないけれど今回のニコ店イベも宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/10/17 23:00
こんばんは。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/10/17 22:58
こんばんは。今夜は雨降りで月が見れないかと思ったら、雨が止んで雲がサーッと消え去って
綺麗なスーパームーンを見ることができました^^まさに奇跡かと。
暫くしたらまた雲がやってきて隠れてしまいましたよ。
あっ!オデンの出来具合はいかがでしたか?大根に辛子を塗って食べるのが好きなんですよ^^
アバター
2024/10/17 22:47
病院にはいってないよ。本気で調子が悪いときは行くのも困るね
アバター
2024/10/17 22:37
(▼∀▼)† こんばんは 手持ちの花、ちょっと違うけど、皇帝ダリヤのつもりですwww
アバター
2024/10/17 22:02
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
今日は変な天気でムシ暑かったですw

家でおいしい、やきいもを作りたくてネットで色々調べたりしましたねw
やっぱ、紅はるかとか安納いもを使うとおいしいね♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/17 21:51
こんばんは^^今回も満月見れませ~ん;;
アバター
2024/10/17 21:24
おつカルシウム。
アバター
2024/10/17 20:52
こんばんは お水とステプ!
アバター
2024/10/17 20:37
いつもメグチー。
アバター
2024/10/17 20:31
半袖日和ww30℃あって今日も暑い1日でした☀
黒ガチャかわいいのいっぱい♪
アバター
2024/10/17 20:31
こんばんは~^^
今日は何だか暑くないですか?
こちらは暑くて 昼間半袖着て買い出しに行っても暑かったです^^;
アバター
2024/10/17 20:03
グッドラック。
アバター
2024/10/17 19:35
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

今日はまたまた暑くなりました。
クルマに乗るときはエアコンフル稼働です。
暑いのは今日だけかな?
アバター
2024/10/17 18:29
こんばんは。
アバター
2024/10/17 18:08
こんばんは 今日は大阪府泉南郡岬町へ 生しらす丼をお昼にいただきました おいしかったです
アバター
2024/10/17 17:15
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/10/17 16:38
素敵なコーデですね(*´▽`*)
今日はまた半袖に逆戻り。暑い日でした。
アバター
2024/10/17 16:36
こんにちは~~~(^^)/
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
動物食堂ふぁいと~♪
アバター
2024/10/17 16:22
こんにちは。
10/17(木)本日のお水支援宅配です♪
日曜日の夕方からお腹の調子が悪く火曜日に病院に行ったら
なんと軽症の胃腸炎になってました。
この寒暖差には負けますね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/17 16:11
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日のコーデも素敵です\(^o^)/
マント綺麗です~~!
今日は段々暑くなってきてます^^;
半袖です~笑
でも、この気候、体調崩しやすいので気をつけてくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/17 15:48
ピーチさん、こんにちは。
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
今朝の回診で19日の土曜日から2泊3日の外泊が決まりました。
外泊の時に、改めてゆっくり遊びに来ますね。
アバター
2024/10/17 15:32
こんにちは。ニコ店始まりましたね。ご支援よろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/17 13:59
ピーチちゃん♥

ハロー♪
今日も穏やかな 秋晴れです!
こちらも日中は、暖かい日が 続いてます♪
日曜日頃は、寒くなるみたいですが~

イベントも始まりますね!
猫ちゃんなのかな?
楽しみですね!!
今回も ピーチちゃんのペースで 楽しんで行きましょう!ヽ(^。^)ノ
よろしくね!(pq´v`*)
アバター
2024/10/17 13:48
こんにちわ^^今までニコタ少しお休みしていました従兄弟が亡くなり
今にこた復帰しましたまたよろしくね(^v^)
アバター
2024/10/17 12:34
こんにちは。
心配してくれてありがとうございます。
今日病院へ受診して、肺炎の診断を受けました。
抗菌剤を処方されたので、ようやく治るんじゃないかとほっとしています。
アバター
2024/10/17 12:12
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も蒸し暑くて、"(-""-)" な顔になってます(笑)
それでも、夕食はおでんや鍋物が増えてきました。
↑お店開いてる時があったら、お邪魔しますね~♪
アバター
2024/10/17 11:33
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日からニコ店イベ、始まりますねぇ…カボチャ不足です^^;
近所の家の解体工事がすんで、ほっとしたのも束の間、建築が始まりました^^;
朝9時から夕方5時まで、うるさ~い(>_<)
秋晴れの気持の良いお部屋のはずが、窓を閉めてもうるさ~い(>_<)
チョット愚痴ってしまいました^^;
今日も素敵な1日でありますように(^O^)/
アバター
2024/10/17 08:06
おはようございます。食欲の秋。色とりどりの野菜。おいしいです。
アバター
2024/10/17 07:25
 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはようございます♥ 
ニコ店オープンしたら無言で(´~`)モグモグしますね^
アバター
2024/10/17 06:51
おはようございます。
昨夜暑かったので夏物半袖半パンパジャマにしましたが、今朝も寒くないです。
いつまで暑いんでしょうね。
ニコ店イベントまた始まりますね。今回もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 06:49
ゴーストハウス
可愛いですね。
愛嬌があります。
アバター
2024/10/17 05:31
ハニーさん ◝(◕ᗜ◕)◜ おはようございます♪

☂雨が降ると湿度が上がり↗まだ不快指数も上がりますね ( ̄▽ ̄;)
今日、明日のお休みを、有意義に楽しく過ごして♪心も身体も !(^^)!
リフレッシュして下さいね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おでんは、3日目が一番美味しいですね (*^^*)
たまご、ちくわ、大根、厚揚げ♪ 最高~(≧▽≦)b w
アバター
2024/10/17 02:47
おはグミ〜 こっちは今日晴れて寒いほうだよ20度
アバター
2024/10/17 02:18
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b昨日は1日通して蒸し暑さ復活でした(^^;;もう10月半ばなんだけど。昨日はゆっくりグータラ休み過ごせました。今日から火曜まで仕事だよ。お互い体調気をつけて頑張ろうね~♪
アバター
2024/10/17 01:51
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
まだ夏日見たいな
まぁ蒸し蒸ししないし
良いよねwww✨(≧∇≦)(^^ゞ
秋晴れなかなか数日しか
続かないね(T_T)
まぁ予報はまだ夏日あるし
風邪や麻疹に気をつけようね(^q^)

☀夏日で暑いよ〜(≧∇≦)
馬車で湖一周したり
(^^ゞ室外プールや一部湖水プール
〜露天風呂〜サウナ〜お昼寝〜エステ〜内風呂〜夕寝
これから夕食〜
アバター
2024/10/16 23:49
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/10/16 23:41
ハニーちゃんこんばんは~^^
私も無言訪問になりがちで失礼します^^;
明日からニコみせイベントですね^^
材料はあるので、のんびり参加します^^
タイミング合えば、協力しますね^^

かかしワンピ フリマで見ました
オレンジとピンクと出品されてますね
フリマってタイミングもありますよね
GETできると良いですね☆

ではではまたね~ヽ(^o^)丿
アバター
2024/10/16 23:25
今晩は✨昼間は曇ってたけど今は晴れて満月前の月が綺麗です♫今日はハルカス美術館で印象派観てきました♫
アバター
2024/10/16 23:12
こんばんは。今日は暑い暑い。
こちらは史上最遅の夏日だったそうです。
先日、扇風機を手入して直したのを待ってたように暑さがぶり返してきました。
まぁ衣替えをまだしてなかったからいいようなものの。
アバター
2024/10/16 22:47
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は蒸し暑いな~って思ってたら夜中に?少し☂降ったみたいです。
午前中は涼しかったです~~\(^o^)/
でも晴れてくるとやっぱり気温が少し上がって、半袖でOKでしたw

お店開いてたら食べに来ますね~~(^▽^)/
今日もお疲れ様でした❦
アバター
2024/10/16 22:26
レイポヨ~
アバター
2024/10/16 22:08
こんばんはあ 今日はパン屋さん3割デー たくさん買っちゃいました(≧▽≦)。
アバター
2024/10/16 22:01
こんばんは^^

今日はマッサージと電気治療を受けてきました。
電気は効いたようです((#^.^#)
アバター
2024/10/16 21:53
めぐポヨ~
アバター
2024/10/16 21:31
ペンポヨ~
アバター
2024/10/16 20:55
 お久しぶりです。今日はニコタにINできました。がめら君、ちっとも馴染んでくれません。><
アバター
2024/10/16 20:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/16 20:28
こんばんは。
今朝の船で帰ってきました。
天気は概ね曇りでしたが、満足できるような旅になりました。
アバター
2024/10/16 19:41
こんばんは~中途半端な暑さで直接当たるとしんどいので
壁に向かって扇風機回してました(;^_^A
アバター
2024/10/16 19:38
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/10/16 19:32
結局 風邪で声がでなくなり仕事やすみました
アバター
2024/10/16 19:15
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日はやきいも屋さんの「いしやぃ〜いも〜♪」と
選挙カーのウグイス嬢の声で街はにぎやかでしたw (°Д°)
アバター
2024/10/16 17:58
いつもとちがうコースを歩いていたらほんのりと金木犀の香りが♪
どこから?とキョロキョロしちゃったww

アバター
2024/10/16 17:41
こんばんわ~
明日から店イベが始まるね~
イベ期間中は無言訪問になります (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/10/16 17:06
こんにちは。
10月半ば過ぎたのに夏の暑さに。もういいんじゃない?って愚痴りたくなっちゃうw
アバター
2024/10/16 17:04
こんばんは。今日もジム行ってきました。
少しくびれがでてきたようです。(^_^)
アバター
2024/10/16 16:14
こんにちは。
10/16(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は蒸し暑い日でしたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/16 16:10
胃カメラは何度やっても慣れませんね(*´ω`)今日散歩したら金木犀の香りに癒されました(*^^*)
アバター
2024/10/16 15:43
こんにちは。
ア〇プラで配信の「水曜どうでしょう」全33話視聴。面白いけど33話はシンドかったw

はい。残念でした。
でも、推しキャラがいたら見境なく買っちゃいそうで怖いです~。
アバター
2024/10/16 11:08
ピーチちゃん♥

ハロー♪
ハロウィンコーデ♥ 決まってますね!(´艸`*)
青ガチャ背景も 上手に使ってて、流石♪ピーチちゃんだわ!!
今日のおtamoは、昨日フリマで来た ヘアを使って 年齢詐称コーデです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらは、雨になりましたが~
今日も心穏やかな 素敵な日になりますように~♪
いつも ありがとう~♪(pq´v`*)
アバター
2024/10/16 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^

明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ハニーピーチちゃんは今回も動物食堂ね、
公開時は爆食いさせてもらうよ(*´▽`*)
アバター
2024/10/16 08:27
おはようございます^^
アバター
2024/10/16 07:50
おはようございます。MLBリーグ優勝は、どのチームか?面白くなりそうです。大谷、ガンバレ!
アバター
2024/10/16 07:27
 (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥
今にも雨が、降り出しそうです・・・
アバター
2024/10/16 06:41
おはようございます。
なかなか咳が良くならず苦しんでいます。
でも今日半日働いたら今週は仕事休みなので我慢して仕事行ってきます。
どうぞよい1日になりますように❢
アバター
2024/10/16 06:08
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
現在の温度20度だそうです。涼しいです。
でも朝起きたときはなんか暑くてちょっぴり
汗かいてました。夜は暑かったかもですね。
またまたイベ始まりますが、カボチャはそこそこ備蓄してあったので、
何とかなるかと思います。なんで備蓄してあったかは不明です(;^_^A
今日も一日良い日でありますように。(^_^)
アバター
2024/10/16 02:11
おはグミ〜 こっちは今日晴れて日中は少し暑いほうだよ
アバター
2024/10/16 00:55
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥

秋晴れ♥✨(≧∇≦)
長く続かないね(≧∇≦)
朝晩と日中で寒暖差あるし
毎日暑い寒いやってたら
免疫力下がるから風邪引きやすい
着るや食べでフォローしましょ(≧∇≦)

今日は☁20℃位かな〜
昼前まで睡眠zuzu
湯治〜昼寝〜サウナ〜エステマッサージ〜夕寝
これから夕食〜
とりあえず今週いっぱい精進料理
デトックス出ると良いな(≧∇≦)
アバター
2024/10/15 23:52
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/15 23:43
ハニーちゃん おこんばんは~

今回は土日の連休がないのね( ;∀;)
ホント補充が厳しい 何とかして欲しいと思うよ。
働いてる人は大変だよね。

わぁ その背景 夜も綺麗だわ~

ハニーちゃん 今日もお疲れさまでした 夜はゆっくりしてね。
アバター
2024/10/15 22:54
U・ω・Uノコンバンゎんっwww 扇風機&蚊取り線香が活躍中です(>_<)
 例年10月の夜は寒いのになぁ…
アバター
2024/10/15 22:45
こんばんは。
了解しました。
今日は十三夜ですね。
月が綺麗ですよ(*^_^*)
アバター
2024/10/15 22:45
こんばんは~^^
お店 オープン出来る時はオープンして下さいね^^
その時は食べに来ますね♬

ブルーコーデ素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2024/10/15 22:35
こんばんは^^

今週もあと三日。一日少ないっていいですw
でもこれから土曜日は治療でつぶれます。はぁ。
マッサージですとw
アバター
2024/10/15 22:35
オツカレイン。
アバター
2024/10/15 22:30
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/15 22:20
こんばんは お水とステプ!
アバター
2024/10/15 21:53
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
連休中はお休みしましたm(_ _"m)
昨日はゆっくりできましたか~?^^

前回のイベクリアが期限ぎりぎりでクリアだったせいか、今回のイベの始まりが早いです^^;
気持ちとしては、2ヶ月に1回でもいいんだけどな~笑

今日は長袖羽織ってたら少し暑かったです^^;
来週から少し気温も下がる感じです♬
今週もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/15 21:41
グッドラック。
アバター
2024/10/15 21:41
こんばんは。今日は昨日のウォーキングが祟ったのか、どうも体調が悪くて
一日静養してました。やっぱり無理は禁物ですね。
アバター
2024/10/15 21:38
今日メンテがあったのね 知らなかった
無理しないと仕事がすすまないんだよね。まだかなり咳がでるし声が変だよ
アバター
2024/10/15 21:38
今晩は☁
曇ってたから暑さがマシかと思って帝塚山迄体操教室に行って来たけど蒸し暑かったです(;'∀')
ニコ店開いてたら食べにお伺いしますよ~(^_-)-☆
アバター
2024/10/15 20:30
こんばんは。今日は推しキャラの誕生日。Happy Birthday 侑士.*・♡゚
アバター
2024/10/15 19:19
ハニーさん こんばんは♪◝(◕ᗜ◕)◜

僕も連休初日に外出した疲れで、残りの2日は
潰れてしまい寝て過ごしていました ( ̄▽ ̄;)w

ハニーさん 休日は身体を休める=(寝て過ごす)
が正解だと思います (;^ω^)w
と、言う事で今週も次の休みまで、頑張りましょうね~(;^ω^)/
アバター
2024/10/15 18:03
ピーチさん、こんばんは♪

なんだかお忙しいのですね・・・お体には気をつけてくださいね!
寒暖差も最近すごいですから。
私も今朝起きた時、喉が激痛でしゃべるのが辛かったです。
普段はしゃべるい仕事なので、お休み中で良かったw

また遊びに来ますね〜!
アバター
2024/10/15 17:55
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今週もよろしくお願いします。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/15 17:20
ピーチさん♡こんばんは♪
お忙しいのにいつもカワイイ足跡を残してくださって♡
本当に嬉しく思っています❢ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ピーチさんも相変わらずお忙しそうですが
マイコプラズマ肺炎とやらも流行っているみたいですので><
どうか体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね(>人<)

それでは、またお邪魔しま~す(♥◠‿◠)ノ

アバター
2024/10/15 16:29
こんちゃ~♪
ロングメンテ明け後の訪問よ。
今週もよろしくお願いします~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/10/15 16:20
ハニーさんこんにちはー☆

ワタシも18日から20日まで、JR乗り放題の旅にw出るので、またもや、ニコ店は動物に致します

寒暖差が激しいので、お体ご自愛くださいね☆
アバター
2024/10/15 01:26
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
日本は秋晴れ☀
良いね〜
場所にもよるけど
天気良いは短いね〜(≧∇≦)

睡眠時間確保して
無理しない無理しないでね(T_T)

寒い☁☔です
内風呂〜露天風呂
サウナ〜マッサージ〜昼寝〜
プール〜夕寝〜夕食
さてさて無理しない無理しないで
たくさん寝ますwww(^^ゞ♥✨(≧∇≦)
zuzu(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.