Nicotto Town



シスターに会いに教会へ(=^・^=)






学園の帰りに
シスターに会いに教会へ(=^・^=)






この教会の背景 オレンジも
買っちゃったからお披露目です(^^♪






10月20日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/21 00:33
肌寒い日でしたね~今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/10/21 00:12
こんばんは。
秋らしい背景ですね。
グラデワンピにスカーフでおでかけ。おしゃれコーデデスネ。今日は珍しくお供がいないんですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
やっと秋らしくなったけど今年も終わりに近づいてきたかと思うと寂しい気持ちもしますね。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
ニコラスの舞台は、ちょい役だったけど楽しそうに演じていました。^^
アバター
2024/10/20 23:59
こんばんは♬
昼間、晴れてても寒かったです。
ストーブ出そうかと思ったけど来週また夏日が続くそうなのでやめました。
アバター
2024/10/20 23:53
喉風邪でバテています。枯れたと思っていたレモンから新芽が♡良かった
アバター
2024/10/20 23:30
あずきさん、こんばんは❤
紅葉の中の教会、今の季節にピッタリですね!(^^)!
スカーフの色合いも秋色でワンピとの組み合わせ素敵ですね❤

コーデのことありがとうございます^^
ですです!ハロウィンパーティーでバイオリン演奏コーデです♪
オレンジのドレスに紫のバイオリンでハロウィンカラーにして見ました^^

あずきさんのところは寒かったんですね
体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/10/20 23:11
あずきちゃん おこんばんは~

今日はお祝いのコメントをありがとう あずきちゃんやみなさんのおかでクリア出来たよ~

教会の背景 夕方も素敵だよね。
コーデも可愛いし靴とベレー帽の色も合ってるしとっても素敵だわ~
スカーフは私もその色を1番最初に買ったよ。
私のコーデの事もありがとう 今日のフレーム 白とベージュで迷ってしまったので
白で投稿したんだけど途中でベージュに変えてみたよ。

リマスターが2種類は嬉しいんだけど絶対何かが端折られると思うので
それが悲しいかな?
まあ今年はリマスターが少ないのでそうしてくれたのかもしれないんだけどね~

今日は20度ぐらいかな?午前中の方が寒かったよ 曇ってたのもあると思うんだけどね~
明日は18度の予報なので更に気温が下がりそうだわ(-_-;)
でも水曜日は27度まで上がるみたいなのでホントわからないよね(-_-;)
私は暑がりなのでもちろん今日ぐらいで良いんだけどさすがに寒暖差があり過ぎかな?

ありがとう あずきちゃんも風邪など引かないように気をつけてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/10/20 22:36
こんばんはー こちらは今日、だいぶ肌寒いよ みんなの所もそうなのかなー

あずきさんのアバも秋の装いだね
私のアバは、蝶々を飛ばしまくってるのに、寒々しい色使いでまとめてる…季節感不明ww

ドラゴンズを観続けて約40年だからねーww
ホントはドラの関連本ってまだまだ沢山あるだろうけど、本気で集めてたらキリが無いよー


アバター
2024/10/20 22:09
こんばんは!
こちらは今日は秋晴れのいいお天気でした。
日中は少し暑いかな?というくらいで風もあり過ごしやすかったです。

少しづつ秋になっていますね^^
アバター
2024/10/20 22:09
こんばんは^^

ベージュ〜茶色のコーデが紅葉の背景にピッタリ♪
落ち着いた秋の雰囲気でとっても素敵です〜
みんにゃはお家でお留守番かな

こころのコーデのことありがとう〜
黒猫ケーキでお茶会になりました(*・ω・)ノ

今日は気持ちの良い秋晴れの一日でした♬
風が爽やか〜〜
ちょっと風強すぎで 色んなものが飛んでたけど〜〜
つい先日までの暑さが嘘のようです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/10/20 21:20
こんばんは。
気温は急降下しましたが秋晴れでスポーツ日和でした♪
温かくして快適にお過ごしください。
気温差が大きいので体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/10/20 21:15
おつカルシウム。
アバター
2024/10/20 20:49
めぐキュン。
アバター
2024/10/20 20:33
こんばんは
ロングワンピにスカーフとベレーで
秋の落ち着いた雰囲気に! ステキです^^
その髪型にベレーが可愛くて
私も欲しくなっちゃいました
ガチャに続いて散財しちゃいそうです
ほんと今回のガチャはどれも可愛くて好きです(*^▽^*)
アバター
2024/10/20 20:22
いつもヘルシー
アバター
2024/10/20 20:04
無事お届けできて良かったです(n*´ω`*n)
可愛がってあげて下さいませ~✿
アバター
2024/10/20 19:52
こんばんは
お天気は良かったけど空気が冷たかったです
今は16度で膚寒い
昨日との差がありすぎ~ww

イベクリア出来ました 
沢山食べてくださってありがとう
ご支援に 感謝します (#^.^#)

私は暑がりなので ベランダの戸全開 
空気が冷たいなって感じで 気持いいです (まだ半そでなのでねw)
明日は今日より寒くなりそうですが お天気良ければ 陽射しは暖かいかな~
でも 水曜日以降は また気温上がりそうで 夏日もありそう
暑かったり 寒かったり 夏と冬の繰り返し~ 体調にご注意です www
アバター
2024/10/20 19:51
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

今朝は物凄く気温が下がって寒かったです(;´ω`;)サムィィィィ
日中は気温も上がって半袖で過ごせました♪
午後から天気が悪く曇ってきました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
日差しがなくなると冷え込むようになってきましたよね(;^_^A

本当、気温差が激しいので身体が付いていかなくなりそうですよね(・Θ・;)アセアセ…
あずきさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/10/20 19:43
こんばんわ^^

こちらも、昨日の暑さは
どこへ行ったの?くらいの
寒さになりました^^;
湿度も低くなったので、夏のサンダルとかを
洗いました^^

教会の背景 オレンジは
秋らしくて今の時期にいいですね^^
アバター
2024/10/20 19:42
めちゃ寒かったです(;^ω^)
にこ店ごちそうさまでした^^
アバター
2024/10/20 19:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
秋の教会で静謐な時間をお過ごしですね(´艸`*)
ベレー・スカーフ・パンプスの茶色からベージュが
落ち着いた秋色でとっても素敵です♪

ゴーストちゃん、まだお求めで良かったです(*^^*)
お送りさせて頂きました✿
今回のゴーストにゃんはコミカルで可愛いですよね♪

リマスター、結構お目当てのアイテム削られがちなので
毎回そればかりを心配してしまいます。。
名画のシリーズは服がビーナスとかなので
食べ物系の方で可愛い秋物がきてくれたら嬉しいですね♪

今日は朝は寒くて布団から出るのが大変だったのですが
日中は汗ばむ陽気になってました(^^;
ちょっと出かけたのですが、帰る頃には風が冷たくて。。
汗ばんでたところに強めの冷風で冷やされて
羽織り物はあったんですけど風邪ひくかと思いました><;
あずきさんも気温差に負けませんように(/・ω・)/
アバター
2024/10/20 18:47
こんばんわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪素敵なサンデーナイトをお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/10/20 17:34
毎日お忙しいですね~~@@;
学園の帰りだから誰もいなくてお一人なんですね^^;
みんな待ってるかな~(^o^)

こんばんは♪
今朝は雪から霙も降り(゚д゚)!
庭のバラは咲いていて安心しました(*'▽')
ハイビスカスの鉢はお家に入れてあって良かったですよ^^;

そちらは穏やかなお天気で良かったですね♬
嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/10/20 17:18
あずきさん、こんにちは^^

オレンジの背景秋らしくってとってもいいですね~(^^♪
お洋服は淡い色にして景色の中で際立っていてとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
前から気になっていた背景なので手に入って良かったです^^

今日は段々天気が良くなってきたけど思いのほか気温は上がらず。。。
私は半袖でもOKだけどワンコたちは若干寒そう

買い出し行ってお米の値段をチェック!まだ高い~~いつまで??
なので来週まで買うのを待って(無駄かな?)今週も焼きそば大活躍!!
素麺、そば、パスタも活躍中^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/20 17:10
こんばんは♪
日差しが入るお部屋がぽかぽかしてると気持ちいいよね(ˇ◡ˇ*)
こっちは午後から晴れて、お昼ころは暖かさも感じたけど、朝は寒くて、夕方になってまた冷えてきたかも(^^ゞ
あずきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
オレンジの背景も紅葉がきれいですてきだね☆
アバター
2024/10/20 17:09
こんにちは♪
その背景紅葉の時期にも使えますね^^

今日は気温が下がって私には過ごしやすい気候です(*^^)v
明日はまた少し気温が上がるみたいです@@
気温の変動が激しいです~
アバター
2024/10/20 16:22
こんにちは!
確かに今朝はちょっと寒かったです(>_<)
お外も陽が当たって所は暖かいけど、そうじゃなかったら風も吹いてて
昨日より寒くなりました。
やっと秋ですかねぇ…

今週は検定があります。
それが終わったら今度はプレゼンがあって、それがすっごく憂うつです。
今週もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/10/20 16:19
こんにちは!
教会の背景オレンジ色素敵ですね(^^♪
周りが紅葉していてとっても綺麗です(^^♪

今日は涼しくて少し冷たい感じでしたが
明日はまた少し気温が上がるって秋はどこに行ったのでしょう^^
突然冬になるのかしらw
アバター
2024/10/20 16:19
こんにちは♬
秋らしい装いですね☆
ナチュラルな色合いが素敵です♬
ツインズは車で待機かな?^^

ペンギン便がおかしいな~と思っていたら
更新忘れていました 凹○コテッ

昨日までの暑さが異常でしたね;
暑がりなのでこのくらいが私には適温です(=^ლ^=)♫
油断すると風邪を引きそうですけど;
お互いに気をつけましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/10/20 15:57
あずきさん こんにちは

いつもゲームを検索してくださりありがとうございます ^^
わたしはゲームが好きというより、この配信者の声が好きで眠るとき、いつも聴いています。
睡眠薬みたいなものです(笑

今日もあっという間にこの時刻、┐(´д`)┌ヤレヤレです。
アバター
2024/10/20 15:43
あずきちゃん、こんにちは♪

背景が秋だね~~ヾ(*´∀`*)ノ
それに合わせた色合いのワンピが素敵♥
ベレー帽とスカーフもオシャレ^^

今日は朝からずっと19℃から変わらないよ~~w
寒い~ってほどじゃないんだけど、手は冷たいかも^^;
早めにひめの散歩行けるかな~~(*'▽')

気がつけば、色ガチャチケが1枚、使用期限切れそうなんだよね^^;
あずきちゃんは大丈夫かな?
欲しい物ないけど、使わないともったいないしね~^^;

あずきちゃんとこも冷えてるかもなので、冷やさない様に良い時間を過ごしてね^^
アバター
2024/10/20 15:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今朝とお昼までは??寒くないかも?って思ってたら、知らぬ間に冷えて来て
北風が吹いてて寒くなって来ました^^;
今晩は確実に冷えて来るって言うから、ミケ&友と鍋にしようか?って
スクーターで買い物に行って来たんですが、友は普段着だったから寒かったみたいで
うひぃ~ってなってました(笑)
日陰に入ると凄く寒くて晩秋を感じますが、もう10月も後半なんですよね^^;
今晩は今季初のお鍋で、なっちゃんが好きな海鮮多めのお鍋です(๑‘ڡ‘๑)୨
ミケは初めてだけど喜びかな?
暖かくしてお過ごし下さいね♬そして、良い週末をですよ(´ω`)
アバター
2024/10/20 11:46
こんにちは^^
昨日は暑かったのに今日は寒いですよね><温度差あり過ぎ!
黒猫ケーキご馳走様です♪
アバター
2024/10/20 11:35
こんにちは(^▽^)/日本の富裕層150万世帯だそうです 富める世帯貧する世帯の格差拡大増えますね~
アバター
2024/10/20 11:26
あずきちゃん こんにちは
秋の教会の背景
落ち着いた色できれいですね

今日はこちら地方
涼しく晴れて過ごしやすいです
種まきや チュウリップの球根植え
掃除をして過ごしています
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/20 09:48
おはようございます^^
よい休日を~♬
アバター
2024/10/20 09:10
おはよう、あずきちゃん♪
かわいいよね~夏音も買っちゃったよ~
ごちそうさま。
アバター
2024/10/20 09:06
あずきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとうご馳走様
今朝は涼しいですね風邪引かないようにね
アバター
2024/10/20 08:49
あずきさん おはようございます

昨日は30℃超えの真夏日で、東京のこの時期の真夏日は観測史上初だそうです。
一転今日は、15℃でフリース着ています。もう滅茶苦茶な気温差です!

お上品なコーデですね。秋っぽくて素敵です!

アバター
2024/10/20 08:44
おはようございます。

この先は曇りがちで気温は低めになりそう…
でもこの季節はもっと低いはずよね~♬
アバター
2024/10/20 07:36
ふわふわ猫ゴースト同じでしたね♪
アバター
2024/10/20 07:35
おはようございます今日はグーンと気温が下がり寒い秋になりました昨日は半袖今日は厚手長袖。素敵な日を♪
アバター
2024/10/20 06:20
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/10/20 03:22
きょうは爽やかな秋の装いですね (*´エ`*)
見てるとなんだかいい心地持ちになてきます
アバター
2024/10/20 02:17
あずたん♪
秋色背景が季節感たっぷり!
ナチュラルコーデが好感度抜群だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/20 00:59
お疲れ様(^^ゞ
☁☔弱い☔が降り続く感じ
気温16℃程度らしい
昼過ぎ起床
湯治〜室内プール〜サウナ〜エステ〜夕寝〜湯治〜夕食かな(^q^)

秋らしい
紅葉背景(●´ω`●)
今は2季に加速してる天候だから
なんか落ち着いたコーデ✨♥

明日帰宅するから
夕食は最後の精進料理かな(^q^)
まぁ1時間掛からずゆっくり帰宅だしクルマだから楽は楽かなぁ
デトックス効果はあるかなぁ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.