Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イメージコスプレ/伝言板


所有アイテムはずいぶん増えたのに、
コスプレしようと思うとむずかしいですわ~

今日は「僕のヒーローアカデミア」シーズン7最終回での
お茶子ちゃんとトガヒミコをイメージしました。
個性は無重力にすることなので浮かせてみたの。
(タウンでは浮いてます)。
すずめと輸血の意味は―。
。(৹>ω<৹)。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/10/16 23:41
行きました、眉毛サロン。すごく上手な人で、とても美しいお顔になりました(みえないのでなんとでも言える
アバター
2024/10/16 21:04
こんばんは、ジョリーパスタでランチをしてきた華音です(^O^)大きな茄子が美味しかったです♪
アバター
2024/10/16 19:49
エムルおとなバージョンですわねーw
アバター
2024/10/15 23:12
こんばんは✿
やはり温泉も薬!と癒しで薬疹もかなり改善入院用意しといてと言われてるので・・
用意したんだから一泊くらいしたいわw
アバター
2024/10/15 22:47
これが素顔ですw

なかなかハマらなくて断念しますね^^;
アバター
2024/10/15 20:50
こんばんは、マーガレットの白で61位にランクインした華音です(^O^)上位は遥か遠く~
アバター
2024/10/15 19:26
血もらってたね、心が通じ合ったのに
お別れなのかな
ヘアスタイルも輸血も、雰囲気出てますね^^
アバター
2024/10/14 23:26
眉毛を整えたら、友達にゲジゲジと言われたので、眉毛サロンという所に行こうかと思って



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.