Nicotto Town



ついて来てくれた猫執事君(=^・^=)







理事長室で
お仕事してたら
学園について来てくれた猫執事君が
ご休憩されてはいかがですか?って
お紅茶持って来てくれたと思ったら
あら~
またやっちゃったのね(=^・^=)






おっちょこちょいの猫執事君の黒と
お口おさえるポーズの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






10月19日の日記です(^^♪






左上のガチャコーデ
箒に必死で上ろうとしてる
黒猫ちゃんが可愛くて♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
3回だけって回数決めて
Pコ使って回したら
3回目でゲット出来ました♬(*^^)v
そして
ふわふわ猫ゴースト
お友達がプレゼントして下さったから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2024/10/20 21:39
猫執事くん色んな背景で楽しむのも良さそうですね~(*´ω`*)
アバター
2024/10/19 23:45
こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます。
ふわふわ浮かぶ魔女のワンピ、凄く可愛くてお似合いです。(*^O^*)
背景の青素敵ですね。私は黒を買ったんですけど青も素敵だから買おうかな、
今回のガチャ、ハロウインに使える可愛いアイテム一杯で、観ているとどんどん欲しくなって困ります。
上のコーデ、ポーズと執事君がユーモラスで可愛いですね。
明日は、新宿にニコラスの舞台観に行ってきます。
良い週末をお過ごしください・
アバター
2024/10/19 23:14
おつかれなまです~
アバター
2024/10/19 23:03
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

(*´∀`*)ネコの執事君またやっちゃったね(笑)
ポーズは黑も素敵 私も黒の服が多くなって来たので買おうかな?
ガチャのふわふわネコゴースト お友達からギフト良かったね。

私にも目玉のお祝いをありがとう~
今回は1つで良いので欲しかった目玉だよ☆彡
そうそう私のコーデを見て この帽子の事真似っ子させてと言う
友達が登場 私も友さんの真似っ子なのよと 友さんも喜ぶと思うよと話しておいたよ。
あずきちゃん ありがとう~

そうなのよ 普通なら青なんだけど夜って紺や青が多いので
黑も良いなと思ってね なので2枚買ってしまったよ~
目玉の交換の事もありがとう ものすごいタイミング良く
交換出来たので嬉しかったわ。

リマスターの事名画系の方は睡蓮の時のアイテムだと思うよ~
16年の11月?
ただどこまで出るのか?背景は出る気がするんだけど
画集やイーゼル パレットなどがどうか出ますように~
私はこちらだけで良かったんだけどもう1つの方はどんな感じなのかな?

今年はそれでも私が願ってるような背景が来てるので
秋の公園散策のような街角系が来ますように~
スプリングデートの秋バージョンも良いかもね。

あずきちゃん 今日は暑かったのでぐったりだよ。
10時前から買い物に行って来たんだけどその時間から暑かったしね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~。
アバター
2024/10/19 22:41
こんばんは♪
おっちょこちょいの猫執事君、またやっちゃいましたか(;^ω^)
お口を押えるポーズ可愛いです(^^♪
3回でゲット出来たのは凄いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ふわふわ猫ゴーストのプレゼントは良かったですね(^o^)

今日は朝から雨、夕方から気温が一桁になりました(゚д゚)!
明日の予想最高気温は9℃みたいです(>_<)

素適な週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2024/10/19 22:23
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/19 22:17
こんばんは^^

あらあら〜〜
猫執事君 またやっちゃったのね〜
理事長室のカーペットは きっと特殊な仕様で
お茶をこぼしても一拭きで綺麗になっちゃうのよね(^-^)v
ふわふわ猫ゴースト 良かったね♬
魔女コーデに猫ちゃんいっぱいになったね(^-^)v

こころのコーデのこと ありがとう〜♬
そうなのよ...赤ちゃんお化け ふわふわ猫ゴーストつけたら
消えちゃったのよ〜
お留守番ってことで(*・ω・)ノ

ニコみせイベ クリアできました
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜
引き続き応援に伺いますのでよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/19 22:13
こんばんは。
お疲れさまです^^
こちら今日は真夏日でした。
10月なのに暑くてエアコン稼働して除湿していました。
あずきさんとお揃いのコーデでうれしかったです♪
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2024/10/19 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
猫執事君、この前は薔薇園だったけど、理事長室はカーペットが…!
執事長さんから完璧な染み抜き術をおしえてもらわないとですかね(^▽^;
猫ゴーストちゃん入手おめでとうございます♪
うしろの猫ゴーストちゃんはまだお求めでしょうか?
ダブっちゃった子がおりますのでよかったらお声がけください(n*´ω`*n)

来週のお知らせ、とりあえずリマスターが最終週じゃなくてひと安心しました♪
名画の方はこれかな?ってシリーズがありますけど。
旬の味垣生の方は特定難し過ぎですよね;
そして2シリーズからだとすると、アクセが大分削られちゃうので
そちらが心配ですね(;´・ω・)

今日は晴れたのは嬉しいですが暑かったですね><;
折角晴れたし気温も高いからと水場周りの掃除をしたら汗だくに(^^;
日が暮れるくらいまで冷房入れて涼んでしまいました。。
夜になったら雨が降ったり止んだりして気温下がってきましたね。
明日は20℃以下の予報でホント体調崩さないよう気をつけましょうね;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/10/19 21:50
グッドラック。
アバター
2024/10/19 21:43
あずきさん、こんばんは❤
猫執事くん、またやっちゃったんですね^^
口をおさえるポーズ、使い勝手良さそうですね!(^^)!
あずきさんのコーデを見ていると欲しくなってきちゃいます~

コーデのことありがとうございます^^
今日は館で開催されるハロウィンパーティーのお客様をお迎えしている風にしました~
背景がちょっと怖い感じなのでランタンや光アイテムで明るくしました
美味しい料理やスイーツがいっぱいなので大ちゃんを連れてぜひ遊びにきてくださいね♪
アバター
2024/10/19 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

あは^^
今日のコーデも可愛い♥
おっちょこちょいの猫執事君とそれを見て驚いてる感じのポーズいいね~~(^ー^* )フフ♪
ガチャで目玉が出て良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
私はチケ2枚とPコインで1回回しただけだった^^;
ダブりそうで怖くて^^;
猫ゴーストのプレゼント良かったね~~(o˘◡˘o)
可愛い^^

こっちはお昼から雨予報だったのに、朝から降り出して、夕方には風も強くて、肌寒くなってる~!
今は20℃みたい。明日の最高気温は21℃ってなってるよw
あずきちゃんとこ、夜中冷えそうだね(゚д゚)!
こっちは17℃みたい~!
ほんと気温差気をつけてね!

何日か前から台所から流れる水が、外の排水溝?から溢れてて・・・
蓋開けて、石鹸カスの塊?を取ったりしてもダメで、業者さんに電話したら、今日は無理かも・・・
言われてたけど、時間できたからって来てくれて^^;
そこの場所って、家建てて、30年になるけど、今まで詰まった事もなかったので、蓋開けた事
なかったんだよね^^;
一年に一回は掃除した方がいいって言われた~^^;
面倒だわ~~笑

今夜から暖かくしてね♥
アバター
2024/10/19 20:48
こんばんは
10月も後半なのに暑かったですね
明日は10度も下がるって
風邪に注意して 良い週末を~  

今日にコーデは オソロばかり ですね~
洋服とかぼちゃバケツは色違いだけど 背景は同じ 
同じお月様を眺めながら 夜の空中お散歩ですね~
どこかで会うかも うれしいなぁ~ (#^.^#)
アバター
2024/10/19 19:46
こんばんわ^^

今日も予報通り夏日で暑くなりました><;
扇風機をつけてますが、いつになったら
しまえるんだろう(;´・ω・)

黒のコーデとどじっこの黒の猫執事君
素敵で楽しいコーデですね(*´▽`*)
アバター
2024/10/19 18:46
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

本当、箒から落ちそうな子可愛いですよね(*´艸`)
自力では出てこなかったのでプレゼントしてくれた友達には感謝しかないです♪

こちらは1日曇り空でしたが、気温も高く蒸し暑かったです(・Θ・;)アセアセ…
あずきさんのところは雨が降って気温が下がったんですね
気温差で体調崩さないよう気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/10/19 18:19
ごぶさたっ!先日アトラス彗星を撮ってた人達が「じゃ、また8万年後に」 「ええ、また」って別れてて、なにこの社交辞令?!って思った〜(^^;
アバター
2024/10/19 18:13
こんばんは
3回でGETできたなんて すごい!( ⊙⊙)!!
私なんて何回回したか言えない(;´□`)
追課金までしてしまいました
だって 欲しいのに出なかったんだもの。゚+(。ノдヽ。)゚+

理事長室での1コマ
なんか想像できちゃって
クスッて笑顔になっちゃいます(*´꒳`*)
アバター
2024/10/19 17:42
こんばんは(*^_^*)
うん、ふわふわ猫ちゃんおそろいだね(=^・^=)
プレゼントしてもらえて良かったね♪
目玉は3回目でゲットできたんだね☆
今日のポーズもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/10/19 17:36
こんにちは♪
猫執事さんよく登場して大活躍ですね(=^・^=)

そうそう、このかぼちゃバケツの猫ちゃん可愛いですよね^^
ガチャもにゃんこがらみだとつい回しちゃいます。

今日はずっと雨で土砂降りの時間もあって車を乗り降りするだけで盛大にビショビショになっちゃいました~
アバター
2024/10/19 17:27
あずきさん、こんにちは^^

おっちょこちょいの猫執事君、あずきさん気に入ってますね^^
口をおさえるポーズとの相性バッチリですね☆彡
左上ガチャコーデもとっても可愛いですね♬

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m

「贖罪」私はこういう暗い感じの大好きなので(;^_^A
小泉今日子が全然ニコリともしない怖い顔なのも印象的で・・・
蒼井優の同僚役に松本まりかが出てることに気づいて、そういう発見も楽しいです^^

長女ワンコのことありがとうございますm(__)m
ほんと、この調子でずっと元気でいてくれると嬉しいです^^

昨日は草取り勘違いしてゴメンナサイm(__)m
ゴミ袋9袋は確かに一度に捨てられないですね★
うちも他のゴミだけどいっぱい出したら全部持って行かないで残ってたことありました~(;^_^A

ルンバちゃん、今日から早速お掃除手伝ってもらいました(^^♪
新品なんて本当にラッキーでした!

今日はじっとしてても若干暑く感じました(;^_^A
明日は気温がグッと下がるようですね~
ほんと体調管理難しいけど頑張りましょうね

では楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/19 17:23
こんにちは!
おぉ‼ ガチャで目玉が出たんですね^^
おめでとうございます♡ お友達からのプレゼントもよかったですね♬
私はチケットで回したのですが、おばけの被り物のやつが出て残念でした(>_<)
できたら、お洋服が良かったです。
でもプレ企画で譲っていただく事ができて良かったです♬^^

今朝は雨は大丈夫でしたか?
こちら夜中に雨と雷がすごくて目が覚めちゃいました。
素敵な週末を過ごして下さいね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/10/19 16:58
こんにちは♬
黒ガチャ目玉、おめでとうございます♬
必死で上ろうとしている黒猫ちゃん可愛いですね^^
肉球がピンクなのも可愛さUP!です(*´ᴗ`*)ꕤ
執事君、またやってしまいましたね(=^ლ^=)♫

午後から雨になりました;
雨が降り出してから湿度がUP!
73%もあるので除湿にしようか悩んだけど
半袖、扇風機で頑張っていますww

穏やかな週末になりますように♬^^
アバター
2024/10/19 16:57
折角付いてきてくれた猫執事君
又やっちゃいましたね~~(゚д゚)!アセアセ
お口に当てたポーズがとっても可愛いですよ~~(^^♪

目玉のコーデおめでとうございます(^▽^)/パチパチ
フワフワ浮いて猫ちゃんも必死につかまっているのが
可愛いな~~♬


こんにちは♪
昨夜からの☂で暖房入れています。
明日は最高気温が10℃の予報で
道北では雪が降る所があるようです@@;
そちらは又夏日で凄い違いですね~!!
お互いに体調には気をつけましょうね^^;
今夜は白菜と豚肉の鍋で温まります(*'▽')

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/10/19 16:57
にこ店ごちそうさまでした。
こちらは今日は暑い日でした~(;^_^A
アバター
2024/10/19 16:38
こんにちは!
よい週末を~♬
アバター
2024/10/19 16:35
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は期日前投票をして来て、ルンバは活動させてるけど抜け毛が多いから
1日中掃除をしてました( ; ›ω‹ )
なっちゃんは手伝ってるつもりなのか、ルンバに乗って優雅に回ってました(笑)
でも、ここまでするかってってくらい頑張ったからすっきりです♬
今日は久しぶりに30度越えで暑かったんですが、明日の明朝から冷え込んで来るみたいで
最高気温でも18℃だそうです^^;
季節の変わり目とは言え極端過ぎで笑っちゃいます(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(´ω`)
アバター
2024/10/19 16:27
あずきさん  こんにちは

あずきさんのインディーゲーム情報がどんどん増えていきますね(笑
可愛いなぁ ^^

今日もあっという間に夕刻ですね、 
さてさて何を作ろうかと思案中です ><

アバター
2024/10/19 16:24
こんにちは!
猫執事君またやっちゃったのね^^
やっちゃった時のあずきさん可愛いです(^^♪

目玉の魔女ちゃんコーデ可愛いですね(^^♪
ふわふわ猫ゴーストよかったですね(^^♪

今日は雨降りで結構降って涼しくなるかと
思っていたら案外蒸し暑いですw
明日は涼しくなるそうで気を付けなきゃですね^^
アバター
2024/10/19 16:14
あずきさん コーデ以上に本当は美しい方でしょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/19 14:29
お似合いのコーデですね(⌒∇⌒)♡
アバター
2024/10/19 14:28
こんにちは(^▽^)/雨の午後です~ マイナンバーカードの不評で保険証存続を医師会は訴えてます☆
アバター
2024/10/19 11:42
こんにちは♬
今日は朝から蒸しッとしてて、久しぶりに扇風機まわしてます。
まだ仕舞わないでいて良かった^^
アバター
2024/10/19 10:55
あずきさん おはようございます

お天気安定しないですよね。暑かったり寒かったり体調を崩す人が
増えているとTVで言っていました。

3回目でゲット出来て良かったですね!

アバター
2024/10/19 09:31
おはよう(^^♪~ご馳走様
アバター
2024/10/19 09:09
あずきちゃん おはようございます
今日はこちら地方は
朝から雨です
ゆっくり過ごしたいと思います^^
アバター
2024/10/19 09:08
おはようございます。

今日の最高気温予報30℃!最も遅い夏日になる?
明日の最高気温21℃寒暖差エグイ!
アバター
2024/10/19 09:03
おはようございます。昨日は暑いけれど、おでんを食べました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/10/19 08:00
おはようございます♬
今日のコーデはほうきに乗っている可愛い魔女さんコーデで
黒猫ちゃんも可愛いですね(*´∀`*)
沢山回したくなるお気持ち分かります♥
目玉ゲットおめでとうございます♬
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/10/19 07:53
ふんがー(* ̄0 ̄)/ 週末だけど四皿食べるんじゃー、ぬおぅっ~♬
アバター
2024/10/19 06:06
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/10/19 03:00
あら~
って、声が聞こえてくるような
かわいいポーズ (≧∇≦)
アバター
2024/10/19 01:59
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

秋らしい
あんまり天気なく
寒暖差未だ多々
夏日もって、体調悪くなるね
(T_T)(T_T)(≧∇≦)(^^ゞ

黒系ワンピにポーズ良いね〜(●´ω`●)♥✨かわゆい✨♥

☁15℃前後
寒い寒い(●´ω`●)

今日は昼過ぎ起床
湯治〜サウナ〜室内プール〜
昼寝〜マッサージ〜湯治〜
夕寝〜
これから夕食(●´ω`●)
精進料理も明日まで
体調良くなると良いな(≧∇≦)♥✨

アバター
2024/10/19 01:56
あずたん♪
目玉GETおめでと~(*⌒∇⌒*)
黒はとってもシックよね?
ウフフ♪
またまたまた?
やっちゃったのね~~???(≧▽≦)
アバター
2024/10/18 23:31
こんばんはー(今日のニコ活はお友達のニコ店巡回のみです。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.