Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さっそく・・・・・


入社して早速の試練(笑)

初日に一か月ぐらいでゆっくりなれればいいからと言われたはずなのに、
2日後に、急遽、緊急会議で、
久喜にサポートに行くことになったという・・・・。(笑)
しかも、チョートラブルで早速、入社数日の人が火消しをし始めているというのが
笑える^-^;

責任者が急遽やめるということで1-2か月ほどの代理なんだけど、
引継ぎがまともにできておらず、
そのまま明後日でドロンしそう(笑)。

とりあえず仕事のめどは3割ほどは改善したんだけど、
7割何とかしないといけない^^;;;

なので、平日は、ホテル住まいで金曜日の夜に家に戻るという、
微妙な限定転勤。
しかも、朝飯はつけていいのでつけても
安いビジネスホテルの朝食バイキングなので
すでにあきた(笑)

早くても12月中旬まで生贄ールなので、
すでに社畜張りにがんばります(笑)

アバター
2024/10/16 23:24
うーん、トラブルを呼ぶのでしょうか?
慰めようがありませんが、早く落ち着きますように。
アバター
2024/10/15 20:51
いきなり転勤ってあり得ない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
何かしら凄いことになってますね(^^;)
良く言えば引きが強く飽きない仕事運なのかもしれません⁉
週末の行き来だけでも大変、早く落ち着きますように☆
アバター
2024/10/15 18:23
そうでしたか…。

どのようなお仕事されているのか?な理解してない私ですが、色々ありなんですね(・_・;)
アバター
2024/10/15 01:19
いきなりのホテル暮らし…
大変ですね(;'∀')

まかせて大丈夫と見込まれたのでしょうか。
後の7割何とかして早く自宅に戻れるといいですね( ;∀;)
アバター
2024/10/15 00:05
え!それでホテル暮らしになったのですね。
責任者がやめて(やめるだけど3日だから)その代わりでおまけにトラブル対応とは…
身体も心も疲れそうです(>_<)
金曜夜と月曜朝に移動も大変ですね(でもずっとホテルに居るのも疲れますね)
何とか乗り切れますように!寝られる時に寝てくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.