Nicotto Town



理事長代理のお仕事で(=^・^=)







理事長代理のお仕事で学園へ♬
(=^・^=)






かごトランク
買ってあったからお披露目です(^^♪
スカーフ付けたら こぐまのツインズ
消えちゃいました(;´∀`)






10月18日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/19 02:45
ノーブルな雰囲気だけど堅苦しさがない
洗練されたコーデですね^^

今週もおつかれさまでした   
(= ^ᆺ^)ノ
アバター
2024/10/19 00:46
秋なのにまだ夏のように暑い日が有りますね(*´ω`)お疲れさまです
目玉おめでとう(*^^)v可愛いもんね
アバター
2024/10/18 23:27
こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます。
欲しいアイテム着用してガチャ回すと出やすいと聞いてたので、目玉を着て回したら、何回か回してやっと出ました。こちらの方が欲しかったので交換出来て良かったです。いただける部屋アイテムもハロウインらしくて良かったです。(*^O^*)
かごトランクの黒は買わなかったんですけど、有ると色々使えて良いですね。(*^_^*)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日は明日海りおさん主演の演劇観てきました。お肌すべすべで一人だけ綺麗で目立っていました。
ウットリでした。
明日は、期日前投票に区役所に行ってきます。
アバター
2024/10/18 23:10
こんばんは♪
しがみついた猫ちゃんGET出来たのですね(*^▽^*)
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本当に可愛いですよね(^^♪
今回のガチャは可愛いので5回も回してしまいました(;^_^A
ダブリは一つも無かったのでラッキー(^▽^)/

かごトランク素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こぐまツインズ、あら残念(;^ω^)
アバター
2024/10/18 23:09
こんばんは^^

黒のかごトランク 黒のワンピに合わせて とても素敵なコーデ♪
スカーフつけたら ツインズ消えちゃったのは ニコタあるあるね

ガチャ目玉ゲットおめでとうございます\(^o^)/
3回目でゲットは凄いよ〜
ねこちゃん 可愛いよね♪
こころにコンプのお祝いありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事コンプできました(*^◯^*)
背景はお揃いかな♪
アバター
2024/10/18 22:49
あずきちゃん おこんばんは~

カゴトランク お仕事場に行くのに良い感じだね~
黑なのでなおさら思うんだけどね。
スカーフは素敵なんだけどこう言う事が起こるので何とかならないのかしら?

私のコーデの事もありがとう いつもバルコニーを使う訳には行かいんだけど
たまには良いよね。

あずきちゃん この背景 青も買ったんだわ(笑)
どちらも素敵だったので選べなくてね(笑)
おおお 目玉GETおめでとう ←のベレー帽 私も真似っこして良いかな?
私はさ 昨日ガチャチケで3回 コインで1回 目玉は出なかったんだけど
まあまあ良いものが出たのでそれで良いかと思ってたんだけど
この背景を使うには目玉があった方が良いので
今日2回まわしたら2回目で目玉が出たので嬉しかったよ~
私もあずきちゃんと同じ色だったんだけど
私は黑の方が良くてね 回した後行った友さんが交換依頼を出してたので
交換 なので私は黑の方を持ってるので明日着てみるね~

20年のブリティッシュもそのうちと思うんだけど謎~
来週はリマスター 名画系は嬉しんだけどどんな感じで出るのか?
睡蓮みたいな背景とか画集とか 私はイーゼルも出してくれると
嬉しいんだけど 料理の方は何が来るのかしらね?
秋の公園散策でもキャンプでもなかったんだけど
名画に期待しよう~

あずきちゃんもデパート巡り そろそろ出来ますように~☆彡
若い従妹や姉妹 友達は良いと思うよ 私は妹ちゃんといてそう思ってるしね~

11月は街角系に期待かな?
まあそれだけじゃないと思うんだけどカントリー系とか?
ふわカンクラスのアイテムが来ますように~

うん ビールサーバーは多分買うと思うんだけど来週のを見てからかな?
あんまり水着っぽくない水着があればそれでも良いのか?
何年も球場に行ってないのでわからないのよね(-_-;)

涼太君 ホント あずきちゃんに見せてあげたいわ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/10/18 22:42
あずきさん、こんばんは❤
黒ガチャの目玉おめでとうございます!(^^)!
うんうん!目玉のあのねこちゃん可愛いですよね♡私も気に入ってます♪
新作の背景とも相性良いですよね!
訪問してくださったねこちゃんと夜の空中散歩の魔女さんコーデ可愛いです(*^^)v♡

かごトランク上手に活かしてますね
トランクはデザインが好みで5色買ったのに、組み合わせが難しくてまだコーデに使ってないんです~
あずきさんのコーデで勉強していきます!

ランタンのお声賭けありがとうございます^^
昨日の夜、巡回後に回したらランタン無事にでました(*^^)v
あずきさん私に気を使って声かけてくれたのかなって思ったのですが
デザインがあずきさんとしてはちょっと怖いかな?
ほんのり光るので何かの機会に使えるかもですよ^^

コーデのことありがとうございます^^
あずきさんのOKもらったので、早速まねっこさせていただきました♪
あずきさん大正解です!魔法学園の生徒さんコーデです
うリッチハットが大きくて建物がかなり隠れてしまったので
ハロウィンが終わったらまたリベンジしようかな^^
アバター
2024/10/18 22:20
おつカルシウム。
アバター
2024/10/18 21:56
めぐキュン。
アバター
2024/10/18 21:36
こんばんは♪
こちらは明日は雨みたいですが29℃の予報です~
蒸し暑そう(^_^;)

黒ガチャはこの目玉とふわふわニャンコと後ろのニャンコが欲しかったので3つ出た時点で止めました^^
可愛いですよね(=^・^=)
アバター
2024/10/18 21:32
こんばんは
霧雨くらいの雨が1日降ってました
涼しかったけどね
明日は真夏日予報 過去最遅だそうwwww

今回のガチャは 目玉の片方と ノーマル4種が出なくて 
同じのばかり被るのよね~ ムカつく! 
でも交換していただけて 何とかコンプ 良しですねwww
目玉は ピンクの方出たんですね おめでとうございます^^
私はそれが出なくてね 黒の方も それなりにいいんですけど 
欲しいほうが出ないのは 毎度ですww

背景 黄色のお月様を買ったのですね 私も同じ~
おソロコーデ 出来そうですね^^

妖艶な魔女なら被ってるので 
出てなかったら言ってね あげるよ^^
アバター
2024/10/18 21:11
こんばんはꕤ

土日は無言訪問になります(o_ _)o))ペコリ
ご支援ありがとう♡
アバター
2024/10/18 21:04
いつも有難うね~
アバター
2024/10/18 21:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
見事目玉ゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
↑の理事長代理コーデとヘアとベレーが一緒な事もあって
昼は理事長代理をこなす才媛、けれど彼女には秘密があって…⁉
という所から始まるお仕事&魔法少女物が始まっちゃいそうですね(´艸`*)

ガチャは連動家具が好みだと罠ですよね;
連想のガチャアイテムも好みならまだ救われますが。。
回数決めて回せる&回数内で目玉ゲット両方流石です!
私はアイテム数分はとりあえずで回しちゃうので尊敬です(^▽^;

今日は朝から霧雨&薄曇りで、昨日にも増して
じっとり湿気と微妙な暑さで不快指数が高いですね><;
私も今夜は夏用パジャマにしようと思います;
寝具は薄手のブランケットに夏掛けというなぞ組み合わせですが
来週には毛布が必要になるのでしょうか。。
アバター
2024/10/18 20:06
こんばんわ^^

あずきさんもガチャの目玉ゲット
おめでとうございます(*'▽')
ほうきにしがみついてる
黒い子猫が、可愛いですよね(*´▽`*)
街を見下ろす背景も イギリスっぽくて
素敵です^^

楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/18 18:50
こんばんは
お仕事モードのあずきさんは
キリッとしていて出来る女性感いっぱい
スカーフ付けるとツインズちゃん達が
消えてしまう罠があったとは( ⊙⊙)!!
でも スカーフだけでワンピの印象が
ガラッと変わってしまうので
ここはツインズちゃん達
影から護衛で我慢ですね( *´艸`)

ガチャ 目玉おめでとうございます^^
その色が最後まで出なかった私は
すっごい散財しちゃいました(;-ω-)a゛
アバター
2024/10/18 18:27
あずきさん、こんばんにゃん♪
ミケは保護した時はそんなに汚れても居なかったし、多分だけど
ポイされちゃったのかなぁ…
お腹空いてたのか猫缶食べさせたらガツガツ食べてたし、ポイされて
間無しだったのかもですね…
届けは各方面に出したのに、飼い主現れずだからね…許せん!( •᷄ὤ•᷅)むー
でも、そのおかげで友の子になり、初めて飼うから試行錯誤だけど
毎日楽しいみたいです(´ω`)
都内は雨にもカウントされない様なお湿り雨が降ったりの曇り空なんですが
この雨雲が抜けたら一気に冷え込んで来るみたいで最低気温ですが
一桁の気温になる所も出て来そうです:(((;"°;ω°;)):
良い花金と週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/10/18 18:24
こんばんは♪
ガチャ目玉、おめでとうございます☆
黒猫ちゃんのお洋服ゲットできて良かったですね^^
ベレー帽と合わせるとおしゃれですね。
とてもお似合いですよ^^
アバター
2024/10/18 17:40
あずきさん、こんにちは^^

かごトランク理事長コーデにピッタリですね♬沢山入りそう^^
スカーフお洒落なのにツインズと一緒にコーデ出来ないの残念ですね★

今日のコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

草取りお疲れさまでしたm(__)m
ってことはそちらは雨はあまり降らなかったのですね?
ほんと過ごしやすい気温ですね^^
でも明日は30℃予報(´・д・`)ヤダ
上がり過ぎでしょう~~!?

そうそう、修理に出してたお掃除ロボットのルンバちゃんが今日無事帰ってきました!
しかも自然故障のため本体新しいのが届いてもちろん無償!
あと5年はもたせるぞ~~!!

あと先週のワンコたちの血液検査の結果、長女ワンコが手術してもず~~っと肝臓の数値が高かったのだけど、今日電話で結果聞いたら正常範囲内におさまってました~^^
少しひと安心・・・でも一時的かもなので油断しないで引き続きお薬飲ませて気を付けます♪

では良い週末をお過ごしください☆彡


アバター
2024/10/18 17:34
あずきちゃん、ごめんね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

キラキラ集め忘れてたww
UPしたので、また時間あるときよろしくです♥
アバター
2024/10/18 17:30
クリスマスコンサートの準備に
理事長代理のお仕事毎日忙しいですね~~@@;

こんばんは♪
今夜は崖っぷちの日ハム応援頑張ります!
昨年は最下位だったので今年はCS進出だけでも
大満足です♬
エスコンフィールドは我が家からも車で行けるので
何回か応援に行きましたよ♬
やっとニコタで野球のアイテム発売で
私は大満足です(^▽^)/フレ~フレ~

今日は余りに寒いので鉢植えのハイビスカス室内に入れましたよ♬
そちらは過ごしやすくなって良かったですね♬
アバター
2024/10/18 17:28
ふんがー(* ̄0 ̄)/ 食べ過ぎてアゴがあうあうして来たけど四皿食べるんじゃー、おぅっ~♬
アバター
2024/10/18 17:22
こんばんは(^▽^)/日本では選挙のネット投票の導入はシステム構築に向けた検証段階だそうです
アバター
2024/10/18 17:12
あずきさん  こんにちは
可愛いなぁ~ 目玉はあずきさんが着てるほうが可愛いなぁ
ガチャ運あったのですね  おめでとう♥

ゲームを検索してくれてありがとう(笑
昨夜は配信ずっと見てましたw

アバター
2024/10/18 16:52
こんにちは♬
スカーフでツインズが消えてしまうのね;
いつも凛々しいツインズがストリーにいないなんて寂しいです… 
理事長代理のお仕事お疲れ様♬^^

窓を開けると風に乗って金木犀の香りが~♬  
そんな季節になりました♬季節忘れずですね^^

今日は風が通って心地よいです♬
でも湿度が65%もあります(n*´ω`*n)
アバター
2024/10/18 16:51
こんにちは!
お仕事モードのあずきさんとっても素敵ですね(^^♪
ニコタあるあるでこぐまのツインズはお休みですね^^
離れたところからガードしてることにしておきましょう^^

ガチャ目玉おめでとうございます!よかったですね(^^♪
アバター
2024/10/18 15:59
昨夜のスーパームーン綺麗でした^^おぼろがかって幻想的でした~
アバター
2024/10/18 15:45
こんにちは♪
かごトランクやスカーフ、コーデもすてきだね(#^.^#)
消えちゃったりするから組み合わせには迷うよね(^^ゞ
目玉もゲットおめでとう(*^^)v
箒に猫ちゃんがしがみついているのは気づかなかったよ(ˇ◡ˇ*)
かわいいね(=^・^=)
アバター
2024/10/18 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

ごちそう様でした♥

理事長代理のお仕事お疲れ様^^
すごくオシャレさん(#^.^#)
あれま・・スカーフでこぐまズ消えちゃったんだ^^;
そのトランク買おうと思ってたのに、買えずに終わっちゃってた(>_<)
残念(;´Д`)

今日は曇り→晴れ→小雨→晴れ・・・・と目まぐるしい^^;
気温は少し高めかな。PCの気温27℃だって・・・
部屋に入る風は意外と涼しいかも^^
あずきちゃんとこはどうかな~?
午後も良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/10/18 15:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんもハロウィンニャイトは青にしたんですね(*ˊᗜˋ*)
お揃いコーデ嬉しいです(๑>◡<๑)

ガチャは服はコンプしましたが他は、あまり出てくれませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
目玉は自力で出てきてくれませんでしたが友達から頂きました(*´∀`* )

あずきさんは3回目で目玉出てきてくれたんですね✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ
おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
背景と合わせた魔女っ子コーデ可愛いです♪

アバター
2024/10/18 14:18
こんにちは。
こちらは小雨模様で肌寒いです。
きょうもよい1日をお過ごしください^^
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/18 14:00
こんにちは^^
アバター
2024/10/18 10:10
おはよう(^^♪~ご馳走様でした
アバター
2024/10/18 09:17
おはようございます。

選挙投票用紙が届いた。
早めに不在者投票を済ませるつもり♬
でも今日は雨だなあ~ww
アバター
2024/10/18 08:34
あずきさん おはようございます

きょうは朝から小雨でこの時期らしい気温になりそうです。
スカーフでツインズ消えてしまうんですね。悲しいですね

4皿ご馳走さま~


アバター
2024/10/18 06:05
おはよう。雨が降っています。
アバター
2024/10/18 06:01
おはようございます今日も朝は爽やか涼しいですオープンしたイタリアレストランが気になります素敵な日を♪
アバター
2024/10/18 04:33
あずきさんお早うございます^^

こちらもここ数日暑くてこの時間も冷風扇と扇風機の二刀流です( ̄。 ̄;)
昨日はスーパームーン見えましたか?
こちらは雲が多くて見えないかと思ってましたが
雲の間からまん丸綺麗なお月様が見えました♫

かごトランク可愛いですよね♫
私も買いました。
コーデの組み合わせシステム未だに?ですよね(^^;)
これを付けたらあれが消えて~(`ヘ´) プンプン。
一緒に付けたいのに付けれないととっても残念ですよね。
たまにえ❗これとこれは大丈夫なの?って言うときも有るしw
アバター
2024/10/18 01:57
あずたん♪
黒い装いにスカーフはちょうどよいアクセントだね?
シックで上品(*/∇\*)
アバター
2024/10/18 01:42
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

蒸し蒸しで
☀たりだけど☁かな〜
って天気(≧∇≦)
スーパームーンらしい(●´ω`●)
見れたらラッキーかもね(≧∇≦)✨♥

シックな黒コーデ✨♥(≧∇≦)
籠トランク
パット見、化粧トランクポーチにも見えるっぽい(≧∇≦)


昼前起床
☁かな〜20℃弱位
室内プール〜湯治〜サウナ〜
マッサージ〜昼寝夕寝
これから夕食 

店イベ黒ガチャは半分弱な確率での
重複、目玉は半分のみが複数とか
8/15かな〜3個足らない
交換でコンプリート✨♥(≧∇≦)
アイテムはかわゆいよね〜www✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/10/18 01:10
こんばんは^^
10月に入って毎晩釣りに行ってて巡回サボってました^^;
黒猫ケーキご馳走様です♪
アバター
2024/10/18 00:00
こんばんは♬
黒ガチャアイテム可愛くて、チケット以外では回さない予定が
2回自腹で回してしまいました^^
(チケットで2回、Pコインで2回)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.