Nicotto Town


く~よん♪


ボランティア旅行♪

ニコットおみくじ(2024-10-14の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

2泊3日の知的障がい者 
行動援護のボランティア旅行から
夕方、帰宅しました\(^o^)/

最高のお天気に恵まれて
メンバーの親子からは
・アルペンルートの通り抜け
(EVバス・ケーブルカー・ロープウェイ・トロリーバス)
・各JRの特急電車(しなの号・しらさぎ号)
・北陸新幹線(つるぎ)
・路面電車(富山市内線)
・路線バス(金沢市内)
様々な乗物に沢山、乗れたので
今回の旅行は「様々なアトラクションに乗れたから楽しかった♪」
とのお声をいただけたので
立案や行程、宿泊の手配、チケットの購入などの
苦労が報われた瞬間でした\(^o^)/

お土産や食事、各地の交通費や、入場料など
お小遣い帳も頑張ってつけなくちゃ(●´ω`●)

富山市内は
比較的、観光客の皆さんは多く感じない位でしたが
金沢市内は
駅に降りた時からものすごい人・人・人・・・
渋谷のスクランブル交差点??って言うくらいの人込み
近江町市場やひがし茶屋街も大勢の人
外国の方々が多いから、「ここはどこ?」といった感じ・・・

今朝は早起きして、兼六園や21世紀美術館
金沢城公園へ行きました☆彡

またゆっくりお話ししますね(#^.^#)
今夜はこの辺で・・・(;^ω^)

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬

アバター
2024/10/19 22:22
く~よんちゃん~~おかえりなさいლ

3連休は何をしても快適な天候になったので楽しい旅行になった事でしょうw
参加した方々からも楽しかったとの事で♪
金沢市内は渋谷のスクランブル交差点のような激混みだったんですねぇ
でも今になってみれば、それもぃぃ想い出の1つになったのかもw

メルモも11/2~11/4に旅行に行くことが決まったので楽しみです♪
ただ・・・メルモが旅行に行く時は雨が降る事が多いので
今回は降らない事を願うばまりですwww
アバター
2024/10/14 21:56
くーよんさん お疲れさまでした(^_-)-☆

いろいろ観光して疲れたのでは・・・
今日は、早く寝て疲れを癒やして下さいね
この3連休は全国的に天気も良く旅行日和でしたね♪
やっぱり外国人も多いんですね><
うちは3日間、仕事でしたが電車が空いてたので良かったです(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.