Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥久しぶりに神社へ。



せっかくの3連休、秋晴れで
お天気も良く気分転換に
昨日、少し遠い大きな神社へ。

現状維持状態でまた
大きな進展があるとすれば
来月の大学での診察に
なるから何も変わってないけど
神社も好きなので( ˘ω˘ )

…まぁ想像以上に花粉がひどくて
途中しんどかったけど
何とか行って来れました(;··)

各地のイベントも多くて
人も多く賑わってて
想像以上に凄かったw

でもお参りして
おみくじもなかなか良くて
お守りも頂いたので
良い休日でした(n*´ω`*n)

アバター
2024/10/15 19:22
> †KuЯомi†さん
(*ノωノ)
アバター
2024/10/15 17:47
> ○Sui.さん
いらっしゃ~いw
いつでも何度でもすいちゃんなら
大歓迎よ٩(ˊᗜˋ*)وw
アバター
2024/10/15 17:09
> わ音さん
わ~ちゃんのお母様のご先祖様すごいね!
自分の名前の神社もあるなんて、更に素敵♪

わ~ちゃんはきっとパワーのある子に
育ったんだろうね( ´ ▽ ` )ノ

御神木も確かにご利益ありそうだね~。
悪い気は神社で良い気に変えてもらいたいものだね~!
アバター
2024/10/15 17:08
> †KuЯомi†さん
はっ。
コメントありに吸い寄せられたわwww
アバター
2024/10/15 17:06
> ○Sui.さん
来月、七五三か~( ´艸`)ああいう姿見ると
すごいほっこりする♪

神社はいいよね~、あたしも紅葉とか見れるかな?
って思ったけどまだ早かったみたいw

すいちゃんのお仕事も立派で無くてはなりませんw
アバター
2024/10/15 17:04
> 山椒さん
山椒さんも毎日おつかれさま♪

千本鳥居のところ?(゜゜)
あたしもあそこ行ってみたいなぁ。
いいなぁ、写真だけでも拝みたいくらいだよ~w

優しい言葉もありがとう(*´∀`)
アバター
2024/10/14 17:08
母方のご先祖さまはずっと神主
母がわたしが幼いころ
貴女はどこをどう間違えたか、鬼神になったって・・・よく笑ってた

あ、ウチの名前の神社もあるんだよ

だから、神社は大好き♥ 
御神木に抱きつける神社だったら抱きついて ぎゅう~するw
邪気を吸い取ってもらうの
わたし、邪気の塊だから(笑

「祓え給い、清め給え、神ながら守り給い、幸え給え」 ^^

アバター
2024/10/14 16:50
来月、お子が七五三で神社にお世話になる予定w
神社なんかいいよねー。
今の季節はどんぐりいっぱい落ちてそう。

神社はめでたい事の印象が強くて羨ましいww

アバター
2024/10/14 16:26
今日も一日お疲れ様でした。

俺も神社が好きで以前はしょっちゅう行ってたよ。
京都が近いんでいつもは伏見稲荷大社に行ってました。
参道登ると清々しくマイナスイオン浴びに行ってました。

来月の診断、回復に向かってます様に。
アバター
2024/10/14 15:31
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
年末年始すら行かない人も多いし
人それぞれだよね~(゜゜)w

もうすぐ年末年始だね♪~(´ε` )w
アバター
2024/10/14 14:39
あ~リアの神社かw
神社は年末年始しか行かないなぁ...( = =) トオイメ目



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.