Nicotto Town


なっちゃん


挑戦してみたいスポーツは?

フェンシングと、剣道と柔道してみたい!
挑戦してみたいことたくさんありすぎる!!

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/21 12:16
頑張るとは継続のことなり。
アバター
2024/10/20 13:32
> ごま塩ニシンさん
はい!頑張ります(^○^)
アバター
2024/10/20 13:22
万能選手を目指そう。頑張って!
アバター
2024/10/18 19:52
おおおおおお!がんばってね~!
アバター
2024/10/18 18:48
> さくらさん
こんばんは~(*^^*)
今テスト勉強頑張ってます!
アバター
2024/10/18 18:47
> 頑固な僕さん
wwwそうですか
機械に頼ってたら人間ダメになってしまいそう…
お手伝いします!
アバター
2024/10/18 16:38
足跡みっけ!
アバター
2024/10/17 16:42
白いのエプロンと勘違いしていました  世の中手軽に機械でできるようになっても手造りは手造りです 少しはお手伝いを
アバター
2024/10/15 18:53
> しょうさん
そうなのか、

wwそうですね
アバター
2024/10/15 18:45
> なっちゃんさん
オレも詳しくはわからないけど
相手の力を利用して倒しちゃう?のが合気道かな?
って書くと柔道に似てるね汗
アバター
2024/10/15 18:42
> かりんさん
へぇ~、そうなんですね!知らなかった。
私持ったことないから、軽いものだと思ってた(^_^;)
アバター
2024/10/15 18:41
> しょうさん
なんでですか~?
でもやってみたいかも!
なんか、柔道、空手、合気道の違いってなんなんだろ?全部倒す系だから何が違うのかわからんww
アバター
2024/10/15 18:09
剣道なら体育でやったんだけど竹刀が重かったよ。
アバター
2024/10/15 17:33
合気道もやっておいた方がいいかもよ?〜
アバター
2024/10/15 16:37
> ニャンコ先生さん
はい!めっちゃカッコよかったです!
アバター
2024/10/15 16:37
> 由虎さん
私もやってみたことないからやってみたいです!
カッコいいなぁって思ったんです~
アバター
2024/10/15 16:36
> さっちゃんさん
せやろ~
アバター
2024/10/14 23:36
パリオリンピックの影響もあるかな?
見てたらチャレンジしたくなるよね。
アバター
2024/10/14 23:28
剣道いいね、やったことないけど
アバター
2024/10/14 16:51
なっちゃんらしくていいね!
アバター
2024/10/14 16:30
> 頑固な僕さん
そうですね~
アバター
2024/10/14 16:27
戦うスポーツですか  自分との闘いマラソンなんかは 苦しくてしたくないのが普通の人でしょうね
アバター
2024/10/14 14:46
> たかしさん
してみたい(笑)
アバター
2024/10/14 14:45
> 裸の悪乃娘豚人間さん
はい!
アバター
2024/10/14 14:40
柔道したいの?
アバター
2024/10/14 14:30
フェンシングいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.