Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔界からの手紙?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

以前から探していた
「魔界郵便局の黒ヤギさん」を
お友達と交換しました。
リアでは郵便料金がものすごく値上がりし
手紙のやり取りも減ったので残念です。
そんなとき、可愛い黒ヤギさんが
怪しい手紙を持ってきたよ。
さて、誰からかな?

アバター
2024/10/14 17:11
何のお手紙でしょう?
ラブレター?
アバター
2024/10/14 14:04
夏音さん、このワンピいいよねー。ぷ〜も大好き。怖いパーティだったら・・・。
アバター
2024/10/14 14:01
ほんと真っ黒ちゃんですね。
パーティーへの招待状かしら?

今日来てるワンピがお揃いだね。
友ちゃんの要望が採用された記念のワンピです。
忘れられない感動でした。
アバター
2024/10/14 13:23
ねこ社長さん、最近のアイテムにはない黒さですよねー。
ヒロフミさん、何が書いてあるか気になります。
アバター
2024/10/14 12:56
こんにちは。黒ヤギさんからお手紙着いた♫白ヤギさんたら読まずに食べた♫にならない様にw
アバター
2024/10/14 12:33
なかなか不思議なアイテムにゃん!
魅力にゃん!
アバター
2024/10/14 11:13
bonoさん、そうなの、怪しいやつなんです。
アバター
2024/10/14 10:57
わ!
大きくなおけど・・・・・
迫力のアイテムだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.