Nicotto Town



おしゃべり 展望 あまおう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

さや。家の買っていたコーヒー豆屋さんが店じまいをしました。

先々月くらいかな?

それ以来コーヒー豆難民です。

アバター
2024/10/14 21:54
> バドさん
お洋服屋さん難民の方が深刻な…
それは辛いですね。
いいお洋服屋さんに出会えますように
アバター
2024/10/14 20:22
こんばんは~( ▼▼)ノ 

若い時からお世話になっていた洋服屋さんが閉店してから
洋服屋さん難民です^^;
アバター
2024/10/14 09:13
> てんぱいさん
あこちゃんとデートでタウン行ってらっしゃい(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/14 09:12
> 紅蓮姫さん
そうなのですよ!
安くて美味しい珈琲豆だったので、同じ値段で同じクオリティは難しいかと。。。。
とりあえず、色々と試していますw
アバター
2024/10/14 08:54
タウンも一緒に行けば、同じ数になるかも (嘘w
アバター
2024/10/14 08:33
おはようございます。
いきつけのお店が閉店すると、
またお気に入りを見つけるのが大変ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.