Nicotto Town


メキシコ亀日記


怒涛の一週間が終わった~


今週は盛りだくさんだった~。

月曜は朝からコンサート、終わった~!って解放感で午後は気持ちよく練習w
火曜はピアニストの先生とセッション、
水曜は予定はなくて、久し振りにじっくり練習。
木曜はオケ練習。
金曜は往復6時間で2時間レッスン。
土曜はアンサンブル合奏2時間、夕方7時までで、帰宅して犬猫人間のご飯してワンコ散歩行って、まさかのメキシコサッカー代表の試合が8時からあるよとダンナに言われて、え~! 10時にニコタ集会あるのに!? でも間に合ったけどね(^^v

昨日はあの後すぐ寝て、今日(日)は朝から買い出し。
というわけで、集会の写真、まだちゃんと見てないんだ……。
明日アップするね。

コーデ、赤と黒って言われて、何持ってたかなあって探したら、
もらったばかりのタウンイベントの髪飾り!
で、思い出した、いつ何でもらったか忘れたけどかなり初期に
たぶん初心者応援アイテムとか?のハンドバッグ。
ほぼ使ったことないやつが、めちゃフィット。
こんなバッグ、リアルじゃぜーーーーったい使わないけどね。
ひったくってくださいって言ってるようなもんじゃん(≧▽≦)
でもニコタではそんな心配もないからいいね。
あ、リアルでもワンコ連れてたらひったくられないかな?

アバター
2024/10/15 23:16
> もふもふ0304さん
ふふふ、せんちゃんの赤と黒って指定がなかったら、
自分じゃこんな組み合わせはできなかった気がするよ~。
昨日は日記アップしようとしたらメンテだった~(´∀`;)
ちゃんとお知らせ読んでても忘れる……。ダメだなあ……。
というわけで、取り急ぎお庭写真アップしといたよ~(≧▽≦)
アバター
2024/10/15 23:14
> テリーさん
うん、音楽三昧の一週間だった~(´∀`)
まあそれはそれで楽しかったよ!
日本だと、このタイプ多いんかぁ~。
私は手がふさがるのはちょっと面倒って思っちゃうタイプw
ホント日本はのんびりしてるよね、いいよね~。
うちのワンコはね、本当はぜんぜんそんな勇敢なタイプじゃないんだけど、
見た目がコワモテだから、知らない人は悪いことしようと思わないだろうねw
実際にそんな場面になったら、どうなるか、それはなってみないとわからないね……。
アバター
2024/10/15 23:11
> せんちゃんさん
ね、なかなかにすごい一週間だった(≧▽≦)
サッカーね、私も代表選はだいたいチェックして把握してるんだけど、
今回は忙しかったからか、まったくノーマークで、
ダンナももっと早くに言ってくれればよかったのに、
オケの帰りの車の中で聞いて、え???ってなったよw
ま、ただの親善試合だからどうしても見なきゃ!ってもんではなかったけど、いちおうね。
時間もぎりぎりでも間に合って、よかった~!
うちのワンコね、そうね、本当はけっこう小心者なんだけど、
はたから見てるとけっこう怖そうに見えるらしいからw
たぶん襲われることはないと思うね(´∀`)
アバター
2024/10/15 23:07
> 剣 金太郎さん
剣さん、お返事遅くなりました~!
剣さんのふわふわ悪魔コーデと召喚猫ちゃん、個性的でしたね~(´∀`)
日本ではひったくりとか、まあゼロではないのかもだけど、
常に念頭に、なんてことはなくて本当に平和(*^_^*)
たまに日本に行くと、スーツケースがっしり握りしめてる私が不審者w
鞄を網棚にのっけて本に読みふけるサラリーマンにびっくりしたこともありw
日本は三連休だったんですね~。ゆっくり骨休めできたでしょうか。
これからよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/10/14 13:33
深い赤がところどころでリンクしててきれいなコーデになったね。
音楽で充実した一週間だったんだね。
また落ち着いたら日記にアップしてね。
アバター
2024/10/14 09:52
おお〜、すごいスケジュールだね^^
音楽づくしかな。
お疲れ様でした。
そういうハンドバッグ、日本じゃあ、持ってる人多いかもね。
こっちは日本だし、田舎なので、ひったくりは無いけどね。
亀さんのワンコはひったくりを追いかけてってバッグを取り戻してくれそうだね^^
アバター
2024/10/14 08:10
うわ~!
過密スケジュールだったんだねえ!大変だったろうけど充実した時間だったみたいだし
コンサートも案ずるより産むがやすしって感じ?( ´艸`)
そして、遅れるかもしれない理由がサッカーの試合だったとは(笑)。それは予測つかないもんね!!

亀さん宅のわんこさんなら、しっかりとひったくりからガードしてくれそうじゃない?
アバター
2024/10/14 04:08
黒赤コーデ イイ感じですね
バッグがとってもフィットしてます (リアルでのひったくりは確かにあるなぁ・・日本は確かに幸せだぁ~)
レッスンお疲れ様です。
日本では3連休が今日で終わり・・・ 明日からまた一週間が始まるのだ~ ( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.