Nicotto Town



キンカンソフト


朝、おひさまがあがる前から出発☆

 
目的地はー
とりあえず海っ!
 
海、見ながらずーっと南下ー!
あとは行けるとこまでずーっといく☆
 
、、今日はそんなことしてました♪
 
とりあえず目的も作んなきゃかなぁ、
てことで道中に適当に作った目的は久しぶりの「キンカンソフト」♪
 
学生時代に免許取って初めての遠出のとき
本州最南端ついでに
なんとなく立ち寄っては食べてから、そのあとはなんとなく恒例行事みたいな感じ
 
丸ごとキンカンがちょこんとのってるソフトクリームなのだ。
 
ぐるぅりと半日くらいドライブ。
  
途中少しだけ立ち寄り温泉にいってみたり
いっこだけさざえの焼いたやつ食べて、浜辺でおうどん食べた。
 
あと大半の時間は音楽聞きながらただぶんぶん走ってるだけの一日☆
 
いい天気で
いっぱい潮風あびた。
 
今までずっと半島左回りだったけど、
仕事で引っ越したから初めての右回りもちょこっとだけ新鮮。
 
キンカンソフト、結構久しぶりで懐かしかった♪
 
なんて優雅で適当で、すてきな日

アバター
2024/10/18 23:59
わふ、nokoさんまた返事くれてた
うにまだ伊良湖岬に行ったことが無いんだよねー
フェリーあるとは聞いたことあるけど調べたことなくて上側ばっかり回ってる。
泊りで一回あっち側、そしてその先に自由に行ってみたいな~気にはなってるんだ。
キンカンソフト、目標にはいいけどそこまで美味ってやつじゃないからね(≧▽≦)ヘンテコソフト
アバター
2024/10/15 23:20
uniちゃん、コメ返しありがとうね~✿
伊良湖岬からフェリーで渡って伊勢志摩をぐるぐる^^;;
伊勢神宮にお参りして帰りは名古屋方面から帰って来た事あったよ^^
uniちゃんは素晴らしい所に住んでるね~
また行けたら良いなぁと思ってる(^o^)丿
行ったときにはキンカンソフト食べるね~(^^♪
アバター
2024/10/15 23:00
> nokoさん
nokoさんコメントありがとう~
わ、伊勢志摩来られたことあるんだね、今はそのへんがうにの日常的なお散歩地域です♪
ちゃっちゃなことだけど、頭ほとんど空っぽにして好き勝手に過ごすってほんとに楽だなぁーって。
キンカンソフト、本州最南端にいつか来られた際には是非♪
最南端のすぐお近くに、大島っていう島とトルコ記念館があってそこの名物ー
キンカンもそうだけど太平洋側地域はみんな柑橘類美味しいです☆
アバター
2024/10/15 22:52
> 侑奈さん
ありがとうございますー
好き勝手にほぼ行き当たりバッタ♪ある意味オトナの特権だよね
アバター
2024/10/15 22:49
> ゆぴさん
遊んだーっていうか、好き勝手した~♪
バカもできるしセーブもできる…ある意味一番のオトナの贅沢だよね
アバター
2024/10/14 23:40
uniちゃん、こんばんわ~
紀伊半島巡り、お天気も良かったんだよね^^
温泉もはいってサザエも食べて好きな音楽聞いて最高だと思ったょぉん~

私は紀伊半島は言ったこと無いけど、伊勢志摩スカイラインの方は車で走った事あった!
小さい島々が綺麗だったなぁ~ってuniちゃんのを読みながら
思い出してた^^;;
キンカンソフトって食べて事無いけど美味しそうだね~
素敵なドライブできて素敵記念日だったね~♬
アバター
2024/10/14 15:23
uni さん、すてきな日を過ごせて良かったですねー♪
美味しいものも食べて、温泉も入って、サイコー
アバター
2024/10/14 02:18
うにたん♪
思い切り遊んだのね?
自由気ままって感じでよいな~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.