Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら



おしゃべり 展望


好きなイチゴは

あまおう

アバター
2024/10/14 18:03
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/10/14 05:05
おはよぅ~もう目覚めちゃったよ;;
アバター
2024/10/14 01:28
しーちゃん今日も楽しかったです(*^-^*)
ありがとう~❤
教えてもらった動画を観ながら寝るね(^_-)-☆
アバター
2024/10/14 01:27
しーちゃんこんばんは。

私ね、夜中と言うか睡眠中にトイレに起きる事ってほぼ無いの。
でも、寒い時は別!!
どうしても冷えるとおトイレが近くなって朝までぐっすりできないよね。
だから寒さ対策は完璧にします(笑)

寒がりだから余計に寝る時はホカホカ希望!
冷えるのは体に良くないから、しーちゃんも暖かくして寝てね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/14 00:49
こんばんは。
4択はあまおうでしたね。
お水とSTPお届け(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.