Nicotto Town



書斎で作品作ってたら(=^・^=)






小さな子たちが寝んねしたから
編み物してるもこちゃんと
書斎でのんびり
バザーに出す作品 作ってたら
ご休憩なさいませんか?って
猫執事君が
お紅茶持って来てくれました♬
(=^・^=)






猫執事君の黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






10月17日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/21 06:03
おはよう。雲が多く出ています。今日は、オリーブの実を収穫、出荷します。
アバター
2024/10/18 00:04
こんばんは。
ミシンがけあずきちゃんきっとお上手なんでしょうね。
女の子らしい気がします。
ねこ執事の黒も素敵ですね。
背景のお部屋も落ち着いていて、お洋服を引き立てています。(*^_^*)
ニコ店イベ始まりましたね。ご支援よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/10/17 23:54
あずきさん、こんばんは❤
再訪問で食事してくださってありがとうございます^^
4皿ごちそうさまでした♪
バザーの作品制作はもこちゃんとの共同制作なのかな~
猫執事くんはいつも気が利きますね!(^^)!
あずきさんの服に合わせて猫執事くんも黒^^仲良しですね♡

コーデのことありがとうございます^^
今日はスーパームーンということだったので月と魔女をあわせてみました~
満月が水面に綺麗に写る場所があるそうですよ~魔女さんはそこまでゴンドラでのんびり移動中です♪

新作は私もハロウィンニャイトの背景だけ買おうと思ってます^^
あと、黒ガチャのランタンとパンプキンが欲しくて・・・回すかどうか悩み中です
アバター
2024/10/17 23:01
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

猫執事君、黒もキリっとしててお似合いですね✿
あずきさんのワンピとさり気なく揃えてるのかしら(´艸`*)
秋の夜長は色んな作業するのみピッタリですね♪

新作ガチャ、可愛いのがきちゃいましたね✿
目玉が一つしか引けなかったのですが
何とか交換でコンプしました~;
そろそろ月末に向けてハロウィンコーデ組んでいこうと思います(*^^*)

なんだか曇ると湿度が上がって蒸し暑いですよね(;´・ω・)
サーキュレーターつけててもすっきりしなくて
除湿でエアコンつけちゃおうかちょっと悩みました。。
寝具をどうしようか悩み中です~><;
アバター
2024/10/17 22:57
こんばんは♪
今回もニコみせイベント宜しくお願いします(^^♪
久し振りの目玉GETで嬉しいです(^▽^)/
猫執事君の黒バージョン、落ち着いた雰囲気でいいですね(*^▽^*)
安心して見ていられます(^o^)

綺麗なスーパームーンを見る事が出来ました‼
そちらは如何ですか〜(・・?
アバター
2024/10/17 22:55
こんばんは♪ 
ハロウィン黒猫ケーキごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)

かわいいー♡
ステキな夜のひと時ですね
アバター
2024/10/17 22:02
こんばんは♪
ニコ店イベント始まりましたね~ 
でももう少し準備期間が欲しいです(^_^;)

満月、今夜は雲が多くてぼんやりとしか見えませんでした。
アバター
2024/10/17 21:13
おつカルシウム。
アバター
2024/10/17 20:57
お庭が賑やかでかわいいですね^^

イベ始まりましたね^^よろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 20:56
こんばんは♪ 
いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/17 20:56
あずきさん、こんばんにゃん♪
新しい店イベが始まりましたね☆今回も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ミケはあんなに良い子なのに、多分だけど捨てるって事情はそれぞれ有るかとは思うけど
許すまじです( •᷄ὤ•᷅)むー
元々おっとりした性格なんでしょうけど、保護したての時は助けを求めて来たのに
いざ家に入れたら、かなり人間不信の状態だったのを見てるから怒りを覚えます。
友の子になった時も、甘えていいかな?ご飯食べていいのかな?って感じで
遠慮がちだった性格も、時間が経つにつれて友が一番だけど、なっちゃんも私も
居るからか信頼しきって目もまん丸で可愛いんですよ♬
なっちゃんもこれで良いのだ!って感じでどっちも元野良なのに上から目線で
目を細めミケとも仲良しです(๑´ლ`๑)
アバター
2024/10/17 20:50
あずきさん こんばんは☆彡

ウチからは綺麗に見えますよぉ
あずきさんがお住みの街でも見えたらいいなぁ~

今日もお疲れさまです!(*´ェ`*)


アバター
2024/10/17 20:48
いつもメグチー。
アバター
2024/10/17 20:41
こんばんは
夜の静寂にミシンの音だけが響いて
心地よい空間が出来ていて
でも昼間も発表会に向けて調べものして
夜はバザー用の作品作り
忙しいあずきさんを思って
ねこ執事君が紅茶持ってきてくれたのでしょうね^^
もこちゃんはあずきさんの側が心地よくて
そこで編み物しだしちゃったんでしょうね^^
アバター
2024/10/17 20:36
こんばんはー 今日は散髪して頭がスッキリ 温泉施設にも寄って、心も身体もリフレッシュ☆彡

さて、バザーに出品するのは、何だろうなー
編み物で丁寧に作られたものを使うと、温かい気持ちになるよ

草取りは大変だよね
もう止めたいな、ってところで止めとかないと、頑張り過ぎてしまってよくないww
アバター
2024/10/17 20:20
あずき様
こんばんは!暑くてもやはり秋ですね!過ごし易いです!4皿の応援にお邪魔致しました!素敵もお届けです!現在は週2回(月木)の訪問巡回で数少ないですが訪問時はニコ店の応援をさせて頂きます^^。
アバター
2024/10/17 20:13
グッドラック。
アバター
2024/10/17 20:12
こんばんは。
ニコみせイベ始まりました。
今回もよろしくお願いします。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/17 19:42
こんばんは
今夜は満月が奇麗ですが彗星は見えません
週末までは気温の乱高下が続きそう ご自愛です^^ 

彗星は 肉眼では探しにくいとの事
確かにわかりませんでした
金星のそばって言うけど 金星はどれ?
星は綺麗でしたけどね~ (#^.^#)

イベ始まりましたね~ 
楽しんでクリアしましょう 宜しくね~ ^^
アバター
2024/10/17 18:15
こんばんわ^^

10月の店イベ始まりましたね
今回のガチャはチケットを含めて
二回回したら、目玉が出たので
びっくりでした( ゚Д゚)
ありがとうございます(*'▽')

黒いコーデに黒い猫執事君、ぴったりで
夜の静かな感じが伝わってきます^^
秋の夜長に、手仕事をするっていいですね(*'▽')

素敵にゃ黒猫ケーキ ご馳走様でした(=^・^=)
アバター
2024/10/17 17:38
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いします^^
コーデ、背景と小物の雰囲気が合ってて素敵です✨
アバター
2024/10/17 17:32
こんばんわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今日はスーパームーンですね~☆
アバター
2024/10/17 17:29
あずきさん、こんにちは^^

素敵なお部屋で作品作り、優雅で素敵ですね~(^^♪
黒い猫執事君ももこちゃんもとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡

コーデコメントありがとうございます♪
あすきさんは見てないのですね~残念★

今日(も)何か暑いです(;^_^A
買い出しお疲れさまでしたm(__)m
歩くと暑くなりますね
湿度も高いですね~★

お店イベ今回もゆっくりやりますのでよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/17 17:27
こんばんは(#^.^#)
私もケーキごちそうさまでした(=^・^=)
落ち着いた雰囲気のコーデやお部屋もすてきだね♪
アバター
2024/10/17 17:12
こんにちは!
イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/10/17 16:53
ハロウィン黒猫ケーキ4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/10/17 16:42
こんにちは♬
よく気の付く執事さんですね♬
ホッとひと息、楽しい時間をお過ごしください^^
もこちゃんのお色がさし色になってますね♬

暑くて午後からクーラーを入れました;
10月半ばなのに;半袖で過ごしていますw

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬(๑´ڡ`๑)
4皿ご馳走さまでした♬
アバター
2024/10/17 16:25
あずきちゃん おこんにちは~☆彡

おおお 可愛い 執事ネコさんも何色か欲しくなるよね~
羊のモコちゃんはやっぱり可愛いわ。

私のコーデの事もありがとう~
野球場の背景とフレーム ビールだけ買ってみたよ。
ビールはずっと欲しかったので嬉しかったしね~

昨日は部屋の中が涼しかったので快適だったんだけど
今日は私のところも暑いよ(-_-;)
うん 今日は半袖で良いと思うわ 東京は明後日また暑くなるみたいだよ~

そうそうガチャはどうだったかな?

あずきちゃん いつもありがとう また明日ゆっくりね。

今日もありがとう 楽しかったです 今日は買い出し お疲れ様でした。
アバター
2024/10/17 15:42
こんにちは^^イベント始まりましたね♬今回もどうぞよろしくお願い致します(__)♡
アバター
2024/10/17 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

そのミシン、私が小さい時に家にあったのと上の部分が似てる~w
台から下はそんなオシャレじゃなかったけど^^;
もこちゃんと猫執事君とまったりな時間を過ごせてる雰囲気が良いね(*^^)v

今日は家の中も暑いよ~^^;
午前中、お友達とウォーキングしたけど、風があって日陰は涼しかったけど、日向は日傘が無いと
日差しがキツクて^^;
長袖羽織ってたから余計に暑かった~~w
ひめも、フローリングの上をあっちへこっちへゴロゴロして寝てるよ。暑いんだね^^;
買い出し、お疲れ様^^
きっと同じような感じかも~~w
少し雲が出てきたけど、今夜の満月見れるかな~~。。
昨日は綺麗に見えたけど。。
今日からの店イベよろしくおねがいしますね~~(#^.^#)
午後も良い時間を♥
アバター
2024/10/17 15:15
夜遅くまでバザーに出す作品作りお疲れ様です!!
猫執事君は本当によく気が利いて
嬉しいですね(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪
こちらも日中はポカポカで気持ちがいいですよ♬
今日は庭師の方が来てくださって
レンガの壁のツタを切ってくれました。
二階の窓を覆うくらいになり私達では無理なので
お願いしました^^;
明るくなって安心しましたよ。
お買い物はまだ半袖でもいいとは羨ましいな~~(^o^)

今日はメンテナンスに時間が掛かりまだお料理作れないので
私もまた後で伺いますね(^▽^)/
アバター
2024/10/17 14:33
こんにちは!
何を作っているのかな^^出来上がりが楽しみです(^^♪
猫執事君、作品汚さないように転ばないようにね^^

今日は朝から美容院でカットしてきました(^^♪
開店前に並んだのだけどけっこう混んでいましたw

イベント始まったらまた来ます(^^♪
アバター
2024/10/17 13:22
こんにちは^^

バザーに出す作品♪何を作っているのかしら?
猫執事君は黒コーデでビシッとキマってますね
秋の夜長 もこちゃんと一緒にいっぱい作品できそうですね♬

こころのコーデのことありがとう〜♬
ブルーの猫耳カチューシャがあったので丁度良かったの♪
猫ちゃんと赤ちゃんお化けも仲良しで嬉しいです〜

今日はこちらも蒸し暑いです^^;
今 半袖着てるんだけど...こころの体感が変なのかと思ったよ
曇ってて雨降りそうだけど 今夜の満月 見れると良いなあ〜

イベ始まったらお店に伺いますね〜〜〜
アバター
2024/10/17 12:26
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんも子のみではなかったんですね(;^_^A
新作のハロウィンニャイトの背景の青を買いました(*´∀`* )
色がどれも素敵で悩みましたが青が使いやすそうだったので決めました♪

今日は、こちらは曇り予報でしたが晴れ間が
見えてきて暑くなりました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
お買い物へ出かける予定なんですね♪
暑いようなら半袖でかけてもいいかもです(*´∀`* )

イベが始まったら食べに来ますね~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/17 09:56
おはよう(^▽^)/いつもご訪問ありがとう 今夜今年最大のスーパームーンーで月見日和だそうです〇 
アバター
2024/10/17 09:35
あずきさん おはようございます

夏の40℃超え、10月の夏日連発など異常気象が多すぎて、もはや異常ではなく、
これが正常になってしまいそうですね。

何を作っているのかな? 羊さんも働き者ですね(^o^)
アバター
2024/10/17 09:31
おはようございます。

今夜は満月スーパームーン!
でも天気予報は曇りから雨☂今回も観られないのかな~><
アバター
2024/10/17 06:39
おはようございます昨日はネットで買った荷物が5箱目届きました箱ゴミ出してスッキリしました素敵な日を♪
アバター
2024/10/17 05:52
おはよう。曇っています。
アバター
2024/10/17 02:03
あずたん♪
足踏みミシン!
レトロっぽオシャレ♡
黒い装いがクラシカルでステキね(*/∇\*)
アバター
2024/10/17 01:55
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)
まだ夏日見たいな
まぁ蒸し蒸ししないし
良いよねwww✨(≧∇≦)(^^ゞ
秋晴れなかなか数日しか
続かないね(T_T)
まぁ予報はまだ夏日あるし
風邪や麻疹に気をつけようね(^q^)

猫執事くんかわゆいよね〜
パターンと色で悩み中(≧∇≦)

☀夏日で暑いよ〜(≧∇≦)
馬車で湖一周したり
(^^ゞ室外プールや一部湖水プール
〜露天風呂〜サウナ〜お昼寝〜エステ〜内風呂〜夕寝
これから夕食〜
アバター
2024/10/17 00:26
こんばんは。食事はイベント開始後に伺います。お邪魔しました(*´ω`*)
アバター
2024/10/17 00:09
こんばんは♬
朝からお昼ぐらいまでは肌寒くて
お昼過ぎると暑いなぁと感じることが多いです。
扇風機、いつ仕舞おうかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.