Nicotto Town



10月

来週からまたお店イベントが始まるそうな


お店を閉じて食材確保し出してようやく全部が250個以上に
目標にしていた数が250個なのですけど...ん~
イベント1度で100個以上無くなる事を考えるともう少し、かなぁ
という事で300個までは現状のままイベントのみの開店で
補助食材も貯めないとなのですけど30分おきがほんと億劫
強制ではないのでめんどくさくなったらやめれば良いのですけど

お店というかイベント自体も参加する必要もないのですけどねぇ
そこを辞めてしまうとほんとここにいる意味を考えだしてしまう
ニコタにいる意味...

交友関係:持ててないし求めてないし作ってない
アバター:買わないし着せ替えを楽しまないし着替えない
季節催事:頑張るものでないし頑張りたいものでもない
メモ場所:ここである意味は特にない
ニコみせ:何となくで続けている数少ない続ける要素

う~ん....ほんと何で続けてるのかを考えると分からなくなるなぁ^^;

アバター
2024/10/13 21:11
私はオリンピックみたいに、参加のみを重視してます。 景品ショボいし(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.