Nicotto Town



しあわせにするにゃんよ♪


お友達に「しあわせを呼ぶ猫の手(黒)」をいただきましたにゃ。

ありがとうございますにゃ。
(=^・^=)ありがとニャー

米国の軍事評論家の話によると、これは世界最強の武器になるそうだにゃ。

これはマタタビ以上の威力があって、これで猫パンチすると誰もが戦意喪失、幸せ気分になってゴロンするにゃ。
効果は永久に続くにゃ。

世界中の人に猫パンチしてしあわせにするにゃんよ♪

世界が平和になりノーベル平和賞ゲットだにゃ。

でも、世界中の人々が毎日ゴロンしてるから、あらゆる活動が止まり、人類滅亡するにゃ。
本末転倒だにゃ。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/10/14 22:45
> ちぃさん
或いは「ぱふぱふ」ですかね。
日本語(日本人)は「おのまとぺ」に富んでますが、
台湾人(のご主人、お子さん)とか中国人は理解できるのかな?
なんてふと思いました。
アバター
2024/10/14 22:10
> ねこまろさん
なんとなくですが、「ぽむぽむ」って音がしそうです。笑
アバター
2024/10/14 21:08
> ちぃさん
まず最初にちぃさんを猫パンチするにゃ。
(=^・^=)パンパンするニャー
アバター
2024/10/14 21:06
> hiroroさん
ラジャー!
不肖ねこまろ、世界平和の為に猫走する所存であります!
では行ってきます!
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/14 21:04
> ももんがーさん
しあわせミサイルとか。
それを撃ち込むとみんな永遠に幸せ気分なってヨダレを垂らすという。
それって麻薬じゃね?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/14 21:01
> usamimiさん
大丈夫です。あと1000年待てば恒星間宇宙船で他の惑星に植民することが
出来る様になります。
それまでお互い辛抱強く待ちましょう。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/10/14 13:02
たくさんの福がきますように☆^^
アバター
2024/10/13 21:46
人類平和に奔走してください
平和の使者ねこまろさん
アバター
2024/10/13 21:29
しあわせって付く武器の名前もいいですにゃ=^^=
アバター
2024/10/13 21:24
最強の武器を使わなくても、人類は勝手に滅亡するかも。( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.