Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑳

もう20までやってきました♪皆さんいつもコメントありがとうございます〜

先週あたりにテストが終わったのですが生物が自信なくてドキドキです…
でも切り替えて模試に向けての勉強&解き直しをしようと思います!

アバター
2024/10/21 23:14
私は、横浜なのですが
トリックアートミュージアムは、
行ったことないです。
アバター
2024/10/21 21:20
こんばんはっ 一気に寒くなりましたね… 半袖シャツではもう過ごせないかも~w
アバター
2024/10/21 19:32
コルシカミントを買ってきました。育てるのが難しいみたいだが大丈夫か?(-_-;ウーン
アバター
2024/10/21 18:57
こんばんは。オタルトジオラマ博物館の紹介記事を見ました。
お菓子の人形が楽しそうに働いていますw
アバター
2024/10/20 23:40
こんばんは。
やっと秋らしくなったけど今年も終わりに近づいてきたかと思うと寂しい気持ちもしますね。
1日1日大切に過ごしたいと思います。
アバター
2024/10/20 22:46
ごちそうさまです。
アバター
2024/10/20 22:43
こんばんは。浜松市動物園のホッキョクグマは、バターを
たっぷりのせた焼き芋がおやつ。なんと贅沢な!w
アバター
2024/10/20 21:57
こんばんは
校外学習の横浜はどこに?
アバター
2024/10/20 19:31
朝夕が肌寒く感じてきました。そろそろ暖房要るかな?
アバター
2024/10/20 08:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 02:47
いろはちゃん♪
日曜日を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/19 22:34
休んでください^^
アバター
2024/10/19 19:26
今日は機材の手入れ(鍛冶作業)しました。これまた汗掻いたよ^^;
アバター
2024/10/19 16:24
こんにちは。白スズメと茶スズメが仲良くよりそう動画を見ました。
楽しそうでなによりです。平和ですw
アバター
2024/10/19 08:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/18 19:32
冬の植え替えに向けてバラの土作りをしました。汗掻いたよ^^;
アバター
2024/10/18 18:23
こんばんは。毎日ありがとうございます。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
アバター
2024/10/18 14:05
こんにちは。堂々たるアオサギの正面写真を見ました。
大型の鳥ってけっこう異形の生物だなと感じました。
アバター
2024/10/18 05:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/17 19:06
仕事が一区切りついたので暫くお休みです(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/10/17 05:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/17 01:45
いろはちゃん♪
テスト終わってやったね~
だねっ?
アバター
2024/10/16 23:08
5億円のハロウィンジャンボ宝くじは明日17日(木)が最終日!
そして満月の明日、何かが起こる予感が!   ちょっとするかも?
アバター
2024/10/16 22:39
こんばんはあ テストお疲れ様です^^
いったん、リセットしてさ、振り切って一日遊ぶのもいいと思うよー

根詰めすぎがいっちゃん良くないしさ(≧▽≦)
アバター
2024/10/16 21:13
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ステキ&水やりのお届けです (^^♪

テストお疲れ様でした^^
これでゆっくりと過ごせますね^^

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/16 19:17
整体へ行ってきました。体が軽くなった気がします^^
アバター
2024/10/16 07:52
おはようございます☆
彡訪問ありがとうございます(^^♪
テストお疲れ様でした♪
ゆっくり眠ってください。
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/10/16 05:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/15 19:47
秋になったとは言え仕事すると汗掻くね^^;
アバター
2024/10/14 19:02
夏にバラの挿し木をしたけど3割程度しか発根しなかった(-_-)
アバター
2024/10/14 13:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/14 02:28
いろはちゃんおひさ♪
クールなゴシックコーデがステキね(*/∇\*)
アバター
2024/10/13 22:52
いろはちゃんこんばんは~(。・ω・)ノ゙♡
長袖でも快適に過ごせました~♬*゚わぁ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
模試に向けてのお勉強頑張ってくださいね~~♪*゚
アバター
2024/10/13 22:26
日曜のこの時間は気持ち的に落ち着かないと思いますので
お茶とお菓子をお持ちしましたから休憩してはいかがですか? お嬢様
アバター
2024/10/13 21:56
コメントサンキュ─ヾ(*'∀`*)ノ──♪ これからもよろしく! 
ただちょっと休憩しながらも長く続けただけです。
アバター
2024/10/13 19:36
朝晩は寒く日中は暑い・・・(-_-;ウーン
アバター
2024/10/13 18:44
何十年も経っているのに、今でも時々、入試の夢を見ます。
答案用紙を前にして、頭の中が真っ白・・・。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.