Nicotto Town



アハハ

お腹痛い。頭痛い。だけど一階に降りるのが怖くてトイレにも薬を取りにもいけない。どうしよう、とりあえず耐えるしかないか。

アバター
2024/10/15 20:17
> かげまるさん
りょーかいです!使い方と量はちゃんと確認しますっ!!
アバター
2024/10/15 14:51
> もちゃさん
ほくせんさんに詳しい病状言ってるならいいんだけど、盲腸炎とか一部にはロキソニン悪化するから病気わかってから服用するんだよ
アバター
2024/10/14 22:34
> なりんさん
多分大丈夫です!心配ありがとうございます!!
アバター
2024/10/14 22:34
> かげまるさん
りょーかいしました!
またひどい感じだったら病院行ってきます!!
アバター
2024/10/14 22:33
> 北川ほくせんさん
買っておきます!!
アバター
2024/10/14 20:55
大丈夫??
アバター
2024/10/14 07:04
⇩ストレスせいかもしれないから精神科と内科どっちにもかかりなね
アバター
2024/10/13 19:00
何が原因かわからないから下手に薬を言えないけど、ひどいなら病院には近いうちに行ったほうがいいね。
アバター
2024/10/13 18:33
ロキソニン常備しよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.